1



 阪神の西勇輝投手(29)が20日、甲子園での自主トレ後にオンライン取材に応じ、開幕投手としての責任感をにじませた。

 現時点でシーズン開幕は決まっていないが、「そこは仕方ないこと。自分の気持ちをしっかり持って。開幕投手の責任がある。いつ言われても大丈夫なように準備する」とキッパリ。15日の自主トレ再開以降に1度、ブルペン入りもするなど、精力的に汗を流している。

 矢野監督は2月の春季キャンプ中に西勇の開幕投手起用を明言。その後、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で開幕が延期となった際には「日程が変わったからといって、(開幕投手を)変えることは現状ない。開幕の相手がどこやからというのも、もちろんない」と信頼を寄せていた。




@ichy_izumiru おはようございます😃 西勇輝さんからも熱男‼️ 頂きました💪 いっちーも熱男!動画お願いします🤲😂 今週もよろしくです🤙 https://t.co/jz7esUjRZB



阪神・西勇 インスタ投稿でコロナ終息を願う「#はやく終息しますように」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/04/19/kiji/20200419s00001173201000c.html  本当に..コロナ早く終息しますように🙏😔 見えない敵であっても、一致団結して協力し合って、努力すれば、必ずコロナは終息します。 頑張りましょう!😟🐯




皆さん、おはようございます🐯 西勇輝🐯 SoftBankの 松田宣浩🦅から始まった 『熱男リレー』に参加🔥 皆さんで この状況を乗り越えましょう‼️ と呼び掛け 『熱男~🔥』と右手を握り ポーズを決める🔥 次は🙄 梅野隆太郎🐯➡️西純矢🐯へと バトンを繋いで行く🔥 🔥熱🔥男🔥  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200419/tig20041905010002-n1.html 



西勇輝 自主トレ 「開幕を任されている責任がある分、練習を落とすことはできなかった。いつ開幕と言われても大丈夫なように準備するということしか頭にない。本当に、開幕してくれ、と思いながらやっています」 日刊スポーツ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-24200159-nksports-base 



西投手とケチャップさんのインスタライブで元気もらえました! 開幕がいつになるかわかりませんが、選手もそこを目指して頑張ってくれているはずです! 是非おうちでチャンス襲来を熱唱し、我々ファンの想いをひとつにしてみませんか! もしかしたら選手達にこの声援が届くかも?! #ひとり大声援






今夜急に『一緒にインスタライブやろう』ってなって、やったらすぐに記事になった😆 またやりましょう⚾️ アスリートの方、一緒にやりましょう😆 【阪神】西勇輝、インスタライブで現状報告「引き出しは増えたかな」自宅に飾るG菅野のグラブも披露- Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-04190117-sph-base 



@ketchup120674 ケチャップさんの予想どおりでしたね😁



@ketchup120674 ケチャップさん、今日のインスタライブ楽しかったです!色んな話聞けて嬉しかったです。また、こんな機会があったらお知らせ下さい。



@ketchup120674 やはりケチャップさんとのLIVEは 聞いて欲しい事 聞いてくれるし ホントに楽しかったです。 また他の選手ともやって欲しいです。



@ketchup120674 ケチャップさんありがとうございます! 楽しく拝聴させて頂きました(^^) 次回のライブも楽しみにしております♪



@ketchup120674 楽しかったです。最後西くんちょっと眠そうでしたね。 また、是非インスタライブしてください😄


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title