1





ガンケルさん登場曲ワンオクなの好感度ぶち上がりなんだけどエモすぎん????ナイス選曲



ガンケル、ワンオクやん😍 日本人アーティストの曲にしてくれてる😍 #阪神タイガース #登場曲 pic.twitter.com/eWqG54kSc9




早くガンケルさん🐯の投球が見れる日がきますように☺️🙏 阪神・新外国人ガンケル「急ぎ過ぎない、いい状態キープ」2度目のブルペン梅野を相手に30球(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00010056-chuspo-base 



@Hrkingmejia パには弱い() 阪神なぁ 呂彦青、J.エドワーズ、J.ガンケル、R.スアレス、O.ガルシア、J.マルテ、J.ボーア、J.サンズやなぁ よくこんなにJ集めたわ()



@yuuma_TORA ほんとにJが多いねw



上本登場曲設定に湧く裏でガンケルがワンオクは草



ガンケルさんワンオクだと…!!!



あと気になったのはくわさんが登場曲を変えたことと、ガンケルがワンオク選んでることだな



ガンケルさんワンオクやん



オネルキのパプリカ愛には今さら驚くこともないですが ガンケルがワンオクのNobody'sHomeにしててオッええやん!!!!!ってなった



去年登場曲がワンオクだったのは歳内(C.h.a.o.s.m.y.t.h.)だけど、他には居なかったはずだから前から好きだったんかなガンケル



ガンケルがワンオクの曲使っててびっくりなのと、青ちゃん結局曲変えなかったのねっていう。笑



遥人が鈴木雅之の違う、そうじゃないなのとガルシアがパプリカなのに笑った あとガンケルがワンオクにしててワンオク世界的に有名なんやなって改めて実感した


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title