1


 人気グループ・嵐の櫻井翔が27日、月曜キャスターを務める日本テレビ系報道番組『news zero』(月~木 後11:00、金11:30)の出演を自粛した。体温が平熱よりも少し高かったため、大事をとったが、体調が悪化している様子はないという。

 番組冒頭、電話でコメントを寄せた櫻井は「本日、夕方にそちらに向かう際に体温を測りまして、仕事に向かうときにはいつも測ってるんですが、平熱より少し高かった。体調も全く変化なく、高熱でもないんですが、今は無理をするより、大事をとる選択が重要かなと思い、このような形をとらせていただきました」と説明した。

 続けて「体調的には本当に何の問題もないので、今からそちらに向かいたいぐらいなんですが、万が一のことを考えて、このような形にさせていただきます」と語ると、有働由美子アナは「体調が大丈夫と聞いて安心しましたけど、その選択をしてくださって、ありがとうございます。私たち周りのスタッフにうつさない、感染を広げないという櫻井さんの判断ですもんね」と感謝していた。




嵐・櫻井翔「news zero」出演取りやめ「万が一のことを考えて」 #newszero ▼記事詳細はこちら  https://mdpr.jp/news/2050266 



@modelpress 〝万が一〟なんて 嫌ですーーーーっ‼️ 心配ですーーーっ‼️



zeroのエンディングで櫻井翔の生活日記的なのを有働さんが読んでくれました 「もともと苦手でしたが、断捨離が捗っている所です(捗るは漢字でした)毎日毎日シュレッダーをしてもうシュレッダーする物がなくなってしまいました。ゴミを出しに行くと今までよりもかなり増えていると… https://t.co/v5kLWwajOa




「ごみ収集の皆さんも大変だろうなと。分別をしっかりしてごみ収集の皆さんに危険なことがないように気をつけたいと思っている所です」 笑いをとりつつ、感謝の気持ちを忘れない翔くんが素敵でした。ゆっくり休んでください。



櫻井翔さんは月曜ZEROを今まで1回も休んだことがなく、嵐コン「5×20」が福岡で月曜に開催される時も開演時間を昼12時に早め是が非でも間に合わせてきたし、月曜にあった東京D公演も6時から約3時間歌って踊って夜11時にはニュース読んでた。 何が言いたいかって言うと まぁ それだけなんですけど…



自分の記憶では櫻井翔さんは一回生出演しなかったことはあると思う。



@sendo_SLAM たぶん体温が37度5分あったんでしょうね。賢明な選択ですね。



@sendo_SLAM ドームライブの後に🚗の中でZERO観ましたよ(さっきまで歌って踊ってたのに凄い✴👏) 今日の電話でのお休み報告たまたま観てました(珍しい😲) たいした事無いと良いですが…😌



櫻井翔、『newszero』を出演自粛 平熱より少し高く「大事をとる選択が重要」  https://ndjust.in/QQvZinze 



【速報】嵐の櫻井翔さん、発熱でnews zeroお休み  http://tsuisoku.com/archives/56694169.html .



@tsuisoku 大丈夫かいな



@tsuisoku コロナじゃなきゃいいけど。



@tsuisoku あーあ…



@tsuisoku 発熱…



@tsuisoku とゆう演出と思う俺はヒネクレか



@tsuisoku ニュース番組多いですね。放送自粛した方が良いでしょう。 それかスタジオを使わないテレワーク。



@tsuisoku 報道ステーションとは違うな トップアイドルの方が危機管理能力がズバ抜けているな



@tsuisoku え?まさか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title