1


 阪神のロベルト・スアレス投手(29)が29日午前に甲子園での自主練習に参加。ブルペンで30球を投げて汗を流した後、オンライン取材に応えた。

 開幕が見えない中でも「肩の状態も保てている。いい感じできている」と順調な調整ができていることを強調した右腕。この期間を利用して英会話や料理に挑戦していることも明かした。

 「何か新しいことを見つけられる期間だなと思っていた。英語の勉強をビデオや本を見ながらやっていたし、料理も覚えながら、時間を有意義にと思って過ごしていた」

 食事では肉、野菜や魚のバランス重視した料理を作り、体調面にも気を使ってきた。「メンタルを強く持って、いつかはわからないですけど、しっかり準備をしていきたい」。先発ローテーション入りを目指す助っ投は開幕を信じて準備を進めていく。




阪神スアレスがブルペン好感触「開幕に向けて準備」 自主練習後にオンライン取材に応じた右腕は「良かったよ。まっすぐも走っていたし、コントロールも良かった。これを続けていきたい」と満足げに話した。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-24290198-nksports-base 



取材しました!充実のおうち時間の詳細は紙面で! 阪神・スアレス準備着々ブルペンで30球「肩の状態も保てている」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/04/29/kiji/20200429s00001173173000c.html 




阪神 候補は中田賢一とスアレスですが、ここは素直に中田だと予想しました ただ、スアレスでも驚きはしません 広島 育成上がりが全くわからなくてルーキーになるのではと思ってたチームですが、よくよく調べたら大盛選手がいて他のチーム同様、大盛6:4かなと



中日 濱田が再支配下なので他の支配下よりどうだろうか?って思いが強いです まぁ、それでも浜達6:4かな 個人的に郡司お願いします!w ヤクルト 嶋以外に長谷川、今野がいますが、こちらは松坂と違ってチームが違う(松坂は共に西武)ので普通にあるのかなと 過去に松坂であったので(覚醒中日、TS西武)



スアレス真っ先に取りに行く阪神は流石すぎる



ロベルト・スアレス 29歳 右投げ右打ち 昨期まではソフトバンクに所属していた大型右腕。最速160キロ超の剛速球を武器に58登板を果たした16年のシーズン後にTJ手術。その後復帰するも、18・19年共に結果を残すことが出来ずに解雇。しかし阪神がその能力を見込んで獲得。



まず目についたのが、暴力的な剛速球よりもその脇を固める変化球の多彩さ。 130キロ中盤で安定しているスライダーに140キロに迫るスプリットだけでなく、ツーシームにチェンジアップまで操る器用さ。先発で試したくなるのも分かるほど。



阪神の覚醒選手候補 【新戦力】 中田賢一、スアレス 【新外国人】 ガンケル、エドワーズ、ボーア、サンズ



@KI_shoryu_69 スアレスは新外国人じゃないんですかね?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title