1


 阪神の江越はタイミングの取り方を変えることで打撃向上を期した。鳴尾浜の球団施設で約3時間の自主練習に励んだ後、球団を通じた取材対応で明かした。

 「レギュラーを獲るため、打撃でもアピールできるように限られた時間の中でレベルアップしたい。タイミングの取り方が下手なので、いろんな選手のタイミングの取り方を参考にしてキーになる部分をつくれれば…」

 活動休止中から、いろんな選手のタイミングの取り方を映像で見て学んできた。今春キャンプ後は2軍調整が続き、3月の教育リーグと練習試合では打率・273。本塁打もなく、持ち味の長打力が影を潜めた。「自分のいい時の映像も見ている」。走塁や守備での評価は高く、浮上に欠かせない課題克服に熱がこもった。




阪神・江越 打撃向上へタイミングの取り方変更挑戦(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000003-spnannex-base  たかやまくんとまーさんと3人で外野守ってくれたら泣くかも...(´;ω;`)




阪神・江越 打撃向上へ タイミングの取り方変更挑戦 「タイミングの取り方が下手なので、いろんな選手のタイミングの取り方を参考にしてキーになる部分をつくれれば…」 (スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000003-spnannex-base 



迫る速球に 魂で応えろ 打球を遥か彼方へ 飛ばせ江越 阪神#25 江越大賀



江越大賀 #25 海星高→駒澤大→阪神 2014年ドラフト3巡目 #hanshin pic.twitter.com/ewY797tYy7



阪神江越選手のバッインググローブ!かっこいい(((^-^))) pic.twitter.com/wcpNTaRs7d



阪神ファン、江越は英智より打てると思いがち



個人的にオススメな阪神の選手(野手編) ◯江越 ミートをプレセンでカバーできるならかなり強い。なお俺は当てるのがどうせ苦手なので8番当たりに置いてる ◯板山 あっちこっち守れるので調子が良ければ他の調子悪い選手と入れ替えられる。足も速いので優秀 #プロスピ2020



江越もぶっちゃけ阪神じゃなけりゃもっと大成してる説大いにある()


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title