1


 阪神の糸井嘉男外野手(38)が7日、甲子園球場施設での自主練習後にオンライン取材に応じた。チームが活動休止して以降初めての取材対応。黒地に『3150』の数字がプリントされたTシャツ姿で登場し、「はいどーもー!最高!!」とハイテンションで久々の肉声を響かせた。
 「試合ができることを信じて、また皆の前で感動を与えられるようなプレーができるように。こういう状況ですけど、できることをやってます!」

 これまでの自主練習期間は室内での打撃練習に終始していたが、この日は初めて屋外フリー打撃を行い、30スイングで3本の柵越えを放った。昨秋に手術を受けた左足首の状態については、胸の文字の『3150』の『3』を隠して「150%です!!!」と万全をアピール。終始“糸井節”全開で、オンライン取材ながら報道陣の爆笑をかっさらった。




【阪神】糸井嘉男がサイコー(3150)Tシャツでハイテンション登場✨✨✨ 「はい、どうも!」 (スポーツ報知) 有難う〜〜!! 元気 出た‼️ ワーィ🤗 ⤴︎⤴︎⤴︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-05070109-sph-base 



糸井さん😍😆 3150ー サイコー💪👊 良きだな! 流行にのってる




文面だけで笑いを取れる糸井さん3150。🤣



糸井のストーリー草 これは熱い阪神ファン 晒してええんか( )



【日刊スポ】阪神糸井は腹筋にハマる 手術の左足首「150%」  https://ift.tt/2SDsYbd  #hanshin #tigers #阪神タイガース



糸井さん 街中で阪神ファン見つけてる😂 #糸井嘉男 #阪神タイガース pic.twitter.com/Lx0600Zldm



阪神 糸井「感動与えられるプレーを」けがからの回復アピール #nhk_news  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200507/k10012420361000.html 



@nhk_news 早く、勇姿が見たい。 期待してるでー ‼︎


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title