1


 「おうち時間」を使って応募しよう!阪神が14日、小学生以下の子供を対象にした「似顔絵コンテスト」の第2弾開催を発表した。

 今回のお題は大山、植田の2選手。選手本人が審査を行い、大賞獲得者にはそれぞれの選手からプレゼントが用意されている。

 作品の大きさは、はがき~A4サイズまでで、締め切りは23日必着。送付先などの詳細は球団ホームページで。

 3月に募集したマルテ、ボーア、サンズをお題とした第1弾の結果は近日中に発表される予定になっている。




小学生以下のお子様を対象に似顔絵コンテスト第2弾を開催します! 今回のお題は『大山悠輔選手』と『植田海選手』!大賞に選ばれた似顔絵を描いていただいた方に素敵なプレゼントをご用意しております。第1弾の結果も近日発表します!ご応募お待ちしています!#おうち時間  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6845.html  https://t.co/5tKC3UNpl4



@TigersDreamlink 大山でかいね



@TigersDreamlink 植田「よろしくお願いします⤴️」になってますねw w w




@TigersDreamlink 植田海くん結構ガタイ良いよな



@TigersDreamlink オジサンは…ダメだよねぇ(汗) (駄目に決まっとるやろ\(゚ー゚ぉぃ) ↖似顔絵描いたのオレ✌



@TigersDreamlink @guusuu_42 最後のお辞儀が可愛い💕 ステキな作品が来ると良いですねー



🐯小学生以下のお子さんを 対象とした大山選手.植田選手 の似顔絵コンテスト!👍🤣 詳細はスレッドに... #阪神タイガース #大山悠輔 #植田海 InstagramのRepost https://t.co/HZplPOFgAA





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title