1


球界最年長の阪神福留孝介外野手(43)がド派手な「トラッキーグラブ」をデザインした。

ブランドアンバサダーを務めるミズノ社の「♯ミズノのデザイナーになってみた」に参加。こどもが喜ぶようなグラブをテーマに網(ウェブ)部分に球団マスコットのトラッキー、キー太をあしらったグラブを披露した。

同社のツイッターでは「家で時間があったので、トラッキーとキー太も描いたり、結構凝ってみました。みなさんもいろんな色で楽しんでください!」と呼びかけている。




\ミズノブランドアンバサダーがぬりえに参戦!/ テーマは「こどもが喜ぶような」グローブ。 家で時間があったので、トラッキーとキー太も描いたり、結構凝ってみました。 どうですか? みなさんも色んな色で楽しんでください! #阪神タイガース #福留孝介 #ミズノぬりえ #ぬりえ参戦 pic.twitter.com/Gvhau5HW0N







@MIZUNOPRO_JP どめさんうまい!すげぇ➖



ミズノさん、ぜひ商品化を・・・!? 阪神福留、ド派手な「トラッキーグラブ」をデザイン  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005180000275.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



福留の書いたトラッキーとキー太のグラブかわいいやん🐯 実際に売り出したら売れるやろな👍



【コロナ打ち破れ!各界から猛虎にエール】手嶋元トレーナーが語る阪神の大黒柱の男気「福留さんにみんな頼ればいい」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200518/tig20051808000002-n1.html  @sanspocomより



阪神・能見 甲子園のマウンドから投げた!福留、マルテ、糸原らに56日ぶり実戦投球― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/18/kiji/20200517s00001173490000c.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title