1


 阪神の糸原健斗内野手(27)が23日、練習後にオンライン取材に応じ、本拠地・甲子園で練習ができるありがたみを語った。

 練習前のミーティングでは矢野監督が「甲子園でやらしてもらっているというありがたみを感じながらやろう」と選手を前に訓示。それを受け糸原は「夏の甲子園は中止ですけど、何かやれることはやっていこうという話を全体でしたので。今後考えながらやっていきたいと思う」と話した。

 この日から始まった集合練習。「久しぶりだったので投内連携であったり、連携の練習も初日にしてはコミュニケーションを取りながらできたのでよかったかなと思います」と久しぶりに全員が集まっての練習に充実感を示した。

 調子については、「徐々に上げていって、最短で19日と言われているので、そこに持っていけられるように調整していきたいと思う」と開幕に向けて状態を上げていく。




甲子園で野球ができる喜びを、しっかり噛み締めてほしい! 阪神・糸原「もう一回甲子園を本拠地としてやらせてもらってるありがたみを感じながら」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/05/23/kiji/20200523s00001173299000c.html 



阪神が「集合練習」開始 主将糸原「最高の1年に」 - プロ野球 : 日刊スポーツ 阪神ちゃんがみんなみんな揃って甲子園で練習開始🥺 やっとや🥰👍 けんぴ💓  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202005230000348.html 




KIDSからの質問に答えます!  https://youtu.be/bJ2Oau3Rg98  @YouTubeさんから 糸原健斗の好きなお菓子はかりんとうです



阪神・糸原「甲子園でプレーすることにありがたみ」 集合練習初日  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200523/tig20052316270010-n1.html  #阪神タイガース



5月23日は糸原健斗 初盗塁の日。 2017年の出来事でした。 この日は7番ショートでスタメン出場。先頭打者の9回アルキメデス・カミネロから三塁線を破るヒットで出塁。伊藤隼太が見逃し三振した場面でスタートを切り、二盗成功。



#阪神タイガース #糸原健斗 19.05.23 ヤクルト戦 去年糸原選手のサヨナラヒットでチーム4度目のサヨナラ勝ち! https://t.co/QjZ2LyD4Xe



阪神・糸原「もう一回甲子園を本拠地としてやらせてもらってるありがたみを感じながら」(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200523-00000175-spnannex-base 



私はまだ糸原さんのヒーインを現地で見た事なくてうずうずしていたコロであった、、、 https://t.co/B0mpUB4aSv



木浪も糸原みたいに怪我してたとかあればいいけどおそらく万全のコンディションであの守備だから上がり目あるんかなあ スローイングはいいんだけどな



きょうで1年経つ糸原くんのサヨナラヒット!😭かっこいいし笑顔が素敵🥺💕✨ https://t.co/uOaMaZQBSt


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title