1


 ◇阪神紅白戦(2020年5月29日 甲子園)

 紅組の先発を任されたジョー・ガンケル投手(28)は2回を投げ6安打3失点と課題を残した。

 初回は北條の左二塁打、マルテへの四球などで2死一、三塁とされると糸原に内角147キロを右前に運ばれ失点。

 2回は陽川、荒木に連打を許し無死一、三塁とされると、坂本の遊ゴロ併殺の間に陽川が生還。さらに島田に左前打を許すと、けん制悪送球で三塁まで進塁を許し、糸井に146キロを右前にはじき返された。

 24日に登板したシート打撃では打者5人を相手に1安打2三振も、この日は快投とはならなかった。




阪神打線が凄いんじゃかくて単にガンケルがアカンね。 この感じだとスアレスの方がいい。



どう考えてもピッチャー有利の時期に阪神打線に打たれるガンケルさんさぁ…




ガンケル打たれてたんか



ガンケルが微妙で遥人は離脱スアレスかガルシアがローテ入らんと先発厳しいな



ガンケル、キャンプの紅白戦は良かったのにな。ソフトバンク戦から一気に評価下がってる。



ガンケル全く期待できなくて草



ガンケルが割とひどい投球してローテ無理やなって雰囲気になったその日に高橋遥と藤浪の開幕絶望のニュースが入ってくるって災難すぎませんかね



藤浪遅刻で二軍降格で遥人は開幕に間に合わないとなると西、青柳以外の先発が手薄やな となると岩貞、秋山やガンケル、スアレス場合によっては飯田、岩田あたりが埋めなあかんな



@HANSHINKENSHIRO 今年のドラフトは先発系の高卒投手、大卒投手、社会人投手、そして高卒、大卒、社会人の右の打者を獲らなくてはいきませんね‼️‼️‼‼️‼️‼️😤😤😤😤😤😤



◎西、青柳 ○スアレス、秋山、岩貞 △ガンケル、飯田、中田、岩田 ×藤浪、高橋遥、才木、ガルシア ここに来て中田賢一の獲得が大きい ガルシアがこれからどこまで状態あげてくれるかで大きく代わってくる



今日ガンケル打たれまくってたみたいだけど藤浪と高橋遥人がローテ外れるんだったらローテに入りざるおえないんじゃないかな



@Rider_GIANTS 近鉄と合併する前の暗黒時代のブルーウェーブみたいになりそう()



てなれば、岩貞今年はやってもらわなあかんな 藤浪は遅刻しちゃうし💦 ガンケル打たれるし💦



尚更ガンケルとスアレスには頑張っていただきたい スアレスはいけそうな気がするけどガンケルちょい怖いな



紅白戦ってやっぱり複雑だな… ガンケルが不安になってくる、、、 #阪神タイガース



ガンケルこの調子ならスアレスを便利屋枠で上に置いとく方が良さそうな



ガンケルくんダメそう


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title