1


<阪神紅白戦:紅組0-3白組>◇29日◇甲子園

阪神「1番糸井」が勝負強さを発揮した。糸井嘉男外野手が白組2点リードの2回2死三塁でガンケルから右前適時打を放った。

「久々の試合でしたけど、打席で投手のボールを見ることができて良かった。感覚も悪くないですし、開幕までの残りの試合でしっかり調整していきます」。矢野監督が「近本2番構想」を掲げる中、1番打者の期待がかかる。「イトチカ」コンビが現実味を帯びてきた。




糸井はシーズンでも1番起用? #阪神 pic.twitter.com/bqDZCjqSRR







糸井は1番より3番の方がええと思っとったけど糸井出塁率高いし足も使えるし下位で溜めたランナーも返せるって考えたらめっちゃええかも あとは近本がチャンス広げて助っ人で返すだけや



【紅白戦・速報】 紅0-3白 二回裏     紅組の投手はガンケル 7番・陽川 中前打  8番・荒木 右前打(一、三塁) 9番・坂本 遊ゴロ併殺①(三走生還) 10番・島田 左前打(牽制ミスの間に三塁へ) 1番・糸井 右前適時打① 2番・北條 空振り三振 #阪神タイガース



@sanspo_tigers 陽川ええなぁ



糸井開幕スタメン1番予想に震えてそう



阪神開幕オーダー予想 1番ライト糸井選手 2番センター近本選手 3番レフト福留選手 4番ファーストボーア選手 5番サードマルテ選手 6番セカンド糸原選手 7番ショート木浪選手 8番キャッチャー梅野選手 9番ピッチャー西選手 相性とかを考えてのオーダーにしました



@TIGERSLOVE5050 MBS打線実現なるかなー (3番マルテ4番ボーア5番サンズ)



@TIGERSLOVE5050 セカンド上ぽんで頼むー! ショートに糸原置けばいいのに



@TIGERSLOVE5050 相手が巨人菅野投手だからとにかく左打者なんで仰る通りのオーダーかと思います。オーダー予想するだけでも楽しい



@TIGERSLOVE5050 大山は…😭



@TIGERSLOVE5050 菅野といえば木浪のイメージがあります!



@TIGERSLOVE5050 良いかも👍 おやすみなさい💤🌃



@TIGERSLOVE5050 んー、高山君入ってない。個人的にどめさんの代わりに高山君でも良いと思う。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title