1


 「阪神紅白戦、白組-紅組」(31日、甲子園球場)

 紅組で出場している梅野隆太郎捕手が五回、リードを広げる適時二塁打を放った。

 1点リードで迎えたこの回、昇格したばかりの斎藤がマウンドに上がった。先頭の北條が中前打で出塁すると、続く梅野は1ボールから2球目を狙った。

 フルスイングした打球は左中間に一直線。真っ二つに破ると、一走の北條は一気にホームまで生還。リードを広げる貴重な1点になった。

 29日には遅刻による藤浪の2軍降格と、高橋の開幕絶望が判明した。そんな状況下でも「特に大変だと思っていない。いまいる先発候補の投手は、みんな状態もいいです。受けていて不安というものは感じていません」と自信を口にした正捕手。

 正捕手として期待される守備面に加え、バットでもチームに貢献すべくアピールした。




フルスイングした打球は左中間に一直線。真っ二つに破ると、一走の北條は一気にホームまで生還。リードを広げる貴重な1点になった。 阪神・梅野 紅白戦で追加点奪うタイムリー  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/05/31/0013385135.shtml 



梅野にタイムリー出たのよかったわ ただ、ボーアサンズの出来とまた守備のミスがあるのは不安😫😫




阪神・ 梅野  紅白戦で追加点奪うタイムリー (デイリースポーツ) 👏👏😄  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200531-00000073-dal-base 



【5回表】 P交代:齋藤 北條→中前安打 梅野→左中間タイムリー二塁打(1) 荒木→ニゴロ 江越→空振り三振 糸井→空振り三振 紅4ー2白



【5回裏】 P交代:望月 植田→ニゴロ 高山→中前安打 上本→中飛 サンズ→遊ゴロ 紅4ー2白



5オモ 無死1塁 打者梅野 左中間をキレーーーに破るタイムリー2ベース!! 無死2塁 打者荒木 紅 守屋 02101 白 齋藤 0110 #hanshin #tigers #阪神タイガース #虎テレ



北條ヒットからの梅野タイムリー!



もう梅ちゃんの頭の中は開幕ダッシュしとるな。( ^ω^ ) 投手陣をよろしくお願いします。m(__)m #日刊スポーツ 「試合の流れを読んで、投げる投手ごとにベストなボールを選択してリードしていきたい」by梅野隆太郎 pic.twitter.com/YOwPHfYBqA


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title