1


 練習に遅刻して2軍再調整となった阪神・藤浪晋太郎投手(26)が、3日の2軍練習試合・ソフトバンク戦(鳴尾浜)で活動再開後、初の実戦に登板することが2日、分かった。

 この日は鳴尾浜でブルペン入り。3月18日の2軍練習試合・オリックス戦(オセアンBS)以来となる実戦登板へ準備を整えた。

 藤浪は3月26日に新型コロナウイルスに感染。入院などを経て、4月24日から鳴尾浜の自主練習に参加し、5月19日から甲子園の練習に合流した。だが、同28日の甲子園での集合練習に遅刻し、矢野監督と面談後に2軍再調整が決定。指揮官は無期限2軍を示唆し、開幕ローテ入りが絶望的となった。3日の登板は、巻き返しへの再スタートとなる。




藤浪さん今日投げるんやー 起きてるか心配やね おーい晋太郎!!



悪態は 投球で覆すしかない! 期待してるで!! 阪神・藤浪3日2軍戦登板へ 遅刻で降格…巻き返しへ再スタート(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200603-00000014-dal-base 




藤浪今日ソフトバンクの二軍戦登板ってマジ?w



藤浪くん今日登板するんだ!頑張ってくれ〜!!



今日の阪神タイガース。 「藤浪・遅刻降格のツケは『トレードなし』と『最後通告』」 最後通告って…そんなに風紀乱してるんか? そしたらそれもこっちに教えてくれないと。球団から。 伝わらんよ? トレードなしってのはうれしいじゃん。 ずっと阪神で、てことだし。 逆風何のその。頑張れ晋太郎君❗



今日二軍で藤浪登板か



藤浪今日2軍戦‼︎



野球⚾️の放送があったからTL盛り上がりましたね おはようございます🌞 今日はシンタロウ君?でも丁度その時間は義母の入浴介助?でヘルパーさん→それも3人も来られるみたいで…野球みれませんわね😊という事で皆様のツイートで楽しませて貰います! 皆様、良い1日でありますように✨ 藤浪〰️GUTS!!



おはとらほーございます😸 小川くんハピバょ😸㊗️🎂🎊🎉🎈 昨日打たれて良かった(笑 良い勉強になったと思ってます。 コレを本戦で生かしていってね❤️ &今日ファームで 藤浪くん投げるとか😆 ちばってよ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍 ウチの阪神さんは 今夜オリックス二回戦😸 連勝するよー❣️ 締まっていこー❣️ pic.twitter.com/0kf4FYY6Qz



@1116bluerose 締まっていけ(ΦωΦ)



藤浪投げんのけ



藤浪今日投げるんや


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title