1


 練習試合 阪神―広島(4日・甲子園)

 阪神の新外国人、ジョン・エドワーズ投手(32)が、チームの活動再開後初登板で1イニングを3者凡退。最速152キロの直球を軸にわずか5球で押し切った。

 3月20日のヤクルト戦(神宮)以来76日ぶりのマウンド。7回、先頭の鈴木誠には中前打を許したが、続く西川を内角の151キロ直球で詰まらせて二ゴロ併殺打。メヒアには中堅フェンス際への大飛球を打たれたが、球威が勝り、中飛で3アウト目を奪った。

 エドワーズは昨季限りで退団したジョンソンに代わるセットアッパー候補。スライダーを武器に勝利の方程式として8回を任される見込みだ。






今日登板した秋山、能見、エドワーズ、スアレス、齋藤の5人のピッチャーは全員よかった! 今年も阪神投手陣のレベルは高い 打撃陣はボーアが中心となりこの3連戦のような感じでいけば今年の阪神はかなり期待できるだろう



阪神、相変わらず救援陣エグいな‥ それぞれ一回を 能見サンが6球、エドワーズが5球、スアレスが9球、斎藤まで8球で終わらせるんだもんな‥ ひょっとして今年のカープしょぼい?




よおし阪神勝った🙌🙌🙌 坂本、上ぽんがタイムリー打ちボーアに3試合連続のホームランがとびだし木浪もホームランを打ちさらに高山のランニングホームランで6得点した‼️ さらに先発の秋山、能見、エドワーズ、スアレス、齋藤も無失点で繋いだ‼️ 投打とも噛み合い広島をスイープできて最高の気分だよ😃



@bebebebekiona マジで優勝出来る説あるよこれ



阪神エドワーズ(1回無失点)「今日は打者に向かっていく気持ちで攻撃的に投げることができたね。思っていたより球数は少なくなったけど、やっぱり改めて試合で投げることは楽しいなと感じたよ」



阪神の練習試合見てるけど今のとこ外国人枠4人なら マルテ ボーア ガンケル エドワーズ だね 5人ならスアレスかガルちゃんだな サンズはハズレかもな



阪神 ジョン•エドワーズ ジャイロスライダー 集 Jon Edrads Throwing Gyro Sldider https://t.co/ene99DZuWa



@cpmmaff @omatacom 途中のsexyTimeやめろwww



今気づいのですが、ツイートの方のスライダーのスペルがめちゃくちゃになってました笑 スルディダー 申し訳ないです🙏



阪神外国人助っ人調子良すぎんw ボーア3戦連発 ガンゲル4回無失点 スアレス好リリーフ エドワーズ好リリーフ 日本人選手も調子良いしワンチャンあるんちゃう?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title