1


 阪神・藤川球児投手(39)が5日、屋外練習を再開した。甲子園でキャッチボール、遠投などで汗を流した。3日の練習試合・広島戦で腰の張りを訴えて途中降板。前日4日は室内練習場で別メニュー調整していた。

 矢野監督も4日に「本人と話をしたら大丈夫と言っているので」と軽症を強調し、「そんなに長期の離脱にはならないと思います」と説明していた。




阪神・藤川が屋外練習を再開 3日の練習試合で腰に張り 矢野監督 「本人と話をしたら大丈夫と言っているので。そんなに長期の離脱にはならないと思います」 (デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200605-00000090-dal-base 




阪神・藤川が屋外練習を再開  3日の練習試合で腰に張り(デイリースポーツ) 軽症みたいで良かった。。 (゚´Д`゚)゚  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200605-00000090-dal-base 



岡田監督が語る 球児が「JFK」で7回に登板した理由  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1887657/  東スポさんは岡田監督の『7回藤川球児』起用を「分からないような、分かるような説明」を揶揄した感じで書いているけど、理に適ってると思うけどね。実際には7回だと、3回り目より4回り目に近いけど



阪神藤川が笑顔でキャッチボール再開、腰は軽傷か - プロ野球 : 日刊スポーツ  http://tinyurl.com/yb52bqsd 



福留と糸井と能見と藤川、10年後も普通に現役続けてそう 阪神のベテラン勢好き。バリバリ働いてるし。



野球が無事120試合やれたらの前提だけど、今年は阪神と横浜のどちらかが優勝しそう 阪神優勝で藤川有終の美飾るとかありそう


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title