1


<練習試合:阪神-ソフトバンク>◇5日◇甲子園

阪神高野圭佑投手(28)が同点の6回に2番手で登板し、満塁のピンチをつくるも無失点で切り抜けた。

先頭の周東に中前打。柳田、バレンティンの3、4番を抑えたが、長谷川、松田宣に連続与四球で2死満塁。だが3試合連続安打と当たっている栗原を三邪飛に打ち取り、ソフトバンクに追加点を許さなかった。

高野は「ランナーを出してから抑えようという気持ちが強くなり、慎重になりすぎてしまったところは反省点です。ただ、1点も与えたくない展開だったので、そういう意味で四球も出しましたが、ゲーム展開的にはゼロで抑えることができてよかったと思います。次の登板ではあまり欲を出しすぎずに、自分らしいピッチングをしたいです」と反省を踏まえて振り返った。




阪神の高野、1球しかストレート投げないのか…



この前石崎がロッテにいて驚いたが 今日は高野が阪神にいて驚いている




高野自体は悪くないけど阪神の中継ぎのレベルが高いから一軍当確とはならんなって感じ



明らかに去年よりも断然いい やっぱ高野さん阪神きて よかったね



高野は使えないかぁ 阪神中継ぎ層厚いから あの球筋では無理だなあ



高野はここ抑えたら自信ついて覚醒するとおもふ #阪神



高野も阪神で頑張ってるぅ 高野ー石崎のトレードはwin-win だったな #chibalotte



高野くん阪神いってから良さそうだし石崎さんもこの間好投したしまじwinwinだったな。好きな選手なのでロッテでみれないのは未だにめっちゃさみしいけど。



高野は当落線上かな もう少し精度ある投手が阪神多いからな



阪神は高野さん投げてる がんう゛ぁれ



阪神、投手交代。 P西勇輝→高野圭佑 どういう訳かパ・リーグ産投手で継投。 #sbhawks






阪神の高野ってピッチャーがワタリドリ使ってるらしい しかもピッチャー 長いこと流れる でも何回もは流れないか ワタリドリいいいいいいい



@Tommy_jp69 うっちぃいいいいいいい



阪神・高野さんはワタリドリが登場曲


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title