1


<2軍練習試合:阪神13-1広島>◇5日◇鳴尾浜

阪神ドラフト2位の井上が「4番右翼」で先発し、練習試合再開後では初打点を記録した。

5回の第3打席はサード強襲の内野安打。打者一巡でめぐってきた第4打席に2死一、二塁で左前へ適時打を放った。履正社高時代以来という同一イニングでのマルチ安打に「1、2打席目はファーストスイングで仕留めることができていなかった。そこを課題としてヒットが打てたのは良かったです」と笑顔で振り返った。




ドラフト2位ルーキー井上広大くん 4番抜擢に応えてるやん👍  https://twitter.com/toratele/status/1268774941148807168 



井上広大やばくね?




遠ちゃん🐅、井上広大🐅、藤健ちゃん🐅が、良い意味で計算外過ぎる… 2~3年先の事を見越して、3名は余程の事がない限りはスタメン起用でしょう? 西純🐅や及ちゃん🐅もいずれは、出てくるだろうし… 育成枠は辛い状況やな… 特に投手が



井上広大の軸がブレてない打撃がとても頼もしく感じる



履正社や大阪桐蔭は毎年のようにボール球を平然と見送る選球眼お化けの集まりなんだけど プロでもそれをする井上広大 舞洲のような本塁打を打つには過酷な球場でバットの先でバックスクリーンぶち込むし、パワーだけなら近年のドラフトでもトップクラスなのに選球眼がプロレベルでも健在なの凄いな



井上広大くんタイムリーヒット!広島0-13阪神 5回に一挙10点(^O^)/



井上広大くん大爆発



井上広大🐅は何があっても4番を外さないんやな



遠藤成はいいスイングするなー、 完成度高すぎて逆に心配になるw 井上広大は昨日からポイント近いから全部差し込まれてる感じ



阪神新人コンビ、2軍大勝貢献 井上待望の一打&初打点 遠藤も負けじ2戦連続マルチ(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200606-00000114-spnannex-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title