1


<2軍練習試合:阪神-広島>◇6日◇鳴尾浜

阪神ドラフト2位の井上広大外野手(18)が2試合連続タイムリーを放った。

「4番右翼」で先発。3回1死二塁の好機で、16年の最多勝右腕、広島野村から中越えの適時二塁打を放った。前日5日にも適時打を放っており、またしても4番の仕事を果たした。

井上は5日に「1軍(レベル)の方と対戦することがあれば、そこで課題を見つけていきたい」と話していた。それだけに、1軍の先発ローテーションとして期待されている野村からの適時打は、価値ある一打になった。




ルーキーの4番井上、センターオーバーのタイムリーヒット! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/ReiIKygCj7



@toratele 早よ一軍で見たい



@toratele 未来の虎の4番やね…!!👏




@toratele @right_1469 どん詰まりにしか見えないのにやばいわ しかも野村から



@toratele この当たりでここまで飛ぶの風もあるとはいえ頭おかしすぎ笑笑 ツイートしてる隙に三盗しよったし!



@toratele 凄いな(^-^)明らかにつまった凡フライだと思ったらあそこまで飛ぶとは・・・



@toratele これまじで他球団の言葉借りると右ータになるのでは、、?



@toratele パワーエグい



@toratele 相手は野村よ。 井上頼むで!



@toratele ホントに頼もしい❗一軍で見たい‼️



@toratele パワーエグすぎィ



@toratele 焦らずじっくりと育ててください



@toratele ※去年まで高校生です。 これは楽しみやな〜頼むから変に小さく育てるなよ〜



@toratele ノムスケが雑魚すぎるだけやで()



@toratele 今日のこうたくんは、良いバッティングですね。Σ(*゚◇゚*)



@toratele 相手は今は不調だが1軍の最多勝を取ったピッチャーでしょ。素直に凄いと言いたい。



@toratele これは虎の鈴木誠也



@toratele 新人王



@toratele 履正社の監督が言ってたように岡田、山田、安田よりも凄いのか。



@toratele おお!(^O^☆♪


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title