1



練習試合【阪神1-8広島】 特別ルールの9回裏に球児が登板して3者凡退!北條は今日も打点挙げて猛アピールや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp マウンドが合わなかったんかな



@hanshintigersjp ホームラン途切れる




@hanshintigersjp しっかり休んでください!!



@hanshintigersjp コテンパンにやられたなぁ。



@hanshintigersjp こんな日もあるわ。明日は勝とう!



@hanshintigersjp 球児復活に一安心。



@hanshintigersjp 北條のアピールと球児さんのピッチングは素晴らしかったが他がちぐはぐだったのが痛い😭



@hanshintigersjp あとの2戦勝てばヨシ



@hanshintigersjp まあこういう日もあるよ



@hanshintigersjp 球児さんが大事ないようでよかったです



@hanshintigersjp 明日試合してもこのまま広島の勢いでやられそうなんで、雨天中止を願う。



@hanshintigersjp 暑さと初ビジターだったからなぁマツダはマウンド硬いし…ま、慣れ慣れ慣れ



@hanshintigersjp 今日はスアレスと球児の好投、北條のタイムリー2ベースがあったのが救いやな



@hanshintigersjp さすがにマツダだとカープは強いな😅 まぁ、優勝するシーズンだって大敗する試合はある✋ 切り替えていきましょう☺️



@hanshintigersjp ボーアまじでマルテとできてるかと疑うレベルでマルテ打たんかったら打ちやがらん笑



@hanshintigersjp 球児は名球会いけそうやな



@hanshintigersjp まぁうまくいかない日もある



@hanshintigersjp 北條 ショート争い リードか?(2回目)



@hanshintigersjp 球児 💕素敵‼️



@hanshintigersjp まけほー。



@hanshintigersjp 球児無事でよかった‼️ 北條もナイス‼️ ジョンソン打てんなあ😢



@hanshintigersjp コロナ禍の中での不安な移動& 暑い中…ご苦労様でした 試合は負けてしまいましたが 明日へつながる材料もあったと 思いますので… 顔晴れ阪神タイガース …ですなぁ👊😄📢



@hanshintigersjp 今日は広島に勝たせてあげたんか。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title