1


◆練習試合 オリックス1―1阪神(13日・京セラドーム大阪)

 阪神・矢野燿大監督(51)が試合後の会見で、新外国人のジェリー・サンズ外野手(32)を開幕1軍メンバーから外す方針を明らかにした。「俺の中では決めていかなあかんところで言うと、現状は(1軍で)ないかなというところで、本人にも伝えた。その状態でベンチにおるのも、本人の気持ちも良くないだろうし」と説明。14日以降は2軍で調整する。

 サンズは練習試合再開後、8試合に出場したが、23打数4安打の打率1割7分4厘、1本塁打、1打点と結果を残せず。この日は試合前の練習には参加していたが、出場機会がなかった。

 これに伴い、阪神の外国人枠はボーア、マルテ、スアレス、エドワーズが開幕1軍入りすることが決定的。あとは先発ローテに入るガルシア、ガンケルを登板日に合わせて、メンバー入りさせる見込みだ。指揮官は「打ってもらうために来てもらった選手。色んなことで力になってもらわないといけない。状態を上げてもらおうかな」と今後に期待を寄せた。




サンズ2軍か そうなると開幕は ボーア マルテ ガルシア スアレス エドワーズ?



今の状況やと投手切ってまでサンズ残す方がキツそうやもんね。 シーズンは長いから2軍で何か掴んだ帰ってきて欲しいわね、サンズ。




@torasukeNPB サンズが2軍に落ち開幕1軍は無くなりましたね。 これでレフト留さんに決まりましたね。



@kokiTIGERSLOVE か陽川さんもよさげですね☺️



もう韓国経由の打者獲るの辞めたら(笑) 阪神・サンズは2軍へ 前日3打席3三振『MBS』砲解体へ(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200613-00000098-dal-base 



サンズ2軍って事は右の外野手が1軍に上がる可能性がある? 中谷頑張れ!!!



サンズ2軍ってことは開幕オーダーほぼ決定かな



サンズの2軍はどう考えても誤算やろ



サンズさん2軍調整になったんか、当初の予定崩れた感じあるから、プランを移行したけど、あと1試合で準備せなあかんの、大変や



阪神・サンズは2軍へ 前日3打席3三振『MBS』砲解体へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/65c34f33fc6ed305f8ca17e3b41593033b21a6f8 



阪神・サンズは2軍へ 前日3打席3三振『MBS』砲解体へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース いつもの阪神さんやなあ、、  https://news.yahoo.co.jp/articles/65c34f33fc6ed305f8ca17e3b41593033b21a6f8 



遂にサンズが2軍送りか 這い上がって来てくれよ まぁ帰国してもいーけど



サンズおらん思ったら 2軍行ってたんやな 誰があがるんや? 中谷か?



阪神・サンズは2軍へ 前日3打席3三振『MBS』砲解体へ (デイリースポーツ) 開幕助っ人野手3人は無くなった。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200613-00000098-dal-base 



阪神・サンズは2軍へ 前日3打席3三振『MBS』砲解体へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース オイオイ、みんな撒き餌が足りないんじゃないの?  https://news.yahoo.co.jp/articles/65c34f33fc6ed305f8ca17e3b41593033b21a6f8 



サンズは2軍行きで開幕レフトは福留かな? #阪神



サンズ2軍は賛成 打てるビジョンが見えない



阪神・サンズは2軍へ 前日3打席3三振『MBS』砲解体へ  https://news.yahoo.co.jp/articles/65c34f33fc6ed305f8ca17e3b41593033b21a6f8 



@sn_baseball_jp まぁ外国人には余裕あるしゆっくり調整してくれ



@sn_baseball_jp ボーアよりサンズの方が深刻な感じやからしばらく1軍の外国人枠はガルシア,エドワーズ,マルテ,ボーアで良いんじゃない?そこにガンケルとスアレスを争わせて。



サンズ2軍なのか



サンズ2軍か~



まあそうなるね。 来たるべき時の為に備えておくれ。 【阪神】サンズの開幕2軍が決定 野手はボーア&マルテ2人体制 矢野監督「現状は(1軍は)ないかなと本人にも伝えた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b7bb41845360bebc9070aa042c22db64a390ae15 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title