marute


<練習試合:オリックス-阪神>◇14日◇京セラドーム大阪

阪神ジェフリー・マルテ内野手(29)が2日連続の先制打を放った。

1回1死二塁、2ボールから右腕山本の真ん中に入った145キロ直球を見逃さず、左中間最深部に適時二塁打を決めた。

「ストレートがすごくいいピッチャーだと分かっていたので、その球を打ち返すことができて良かったよ。昨日と同じ先制のチャンスだったし、結果が出て良かったね」

前日13日は4番に座って6回に先制二塁打。ボーアが定位置の4番に戻ったこの日は3番に座り、早速結果を出した。




タイムリー打ったマルちゃんかわいすぎない。 #マルテ pic.twitter.com/TmvtldpSfM



【練習試合京セラドーム大阪BsT戦 マルテ選手タイムリー談話】 「ストレートがすごく良いピッチャーだと分かっていたので、その球を打ち返すことができて良かったよ。昨日と同じ先制のチャンスだったし、結果が出て良かったね」 #hanshintigers #マルテ #NPB #HRr #夕刊フジ




マルテ昨日のタイムリーでなにか掴んだのか



マルテ今日もタイムリー👏



マルテ 先制タイムリー2ベース来てた! #Tigers



マルテ好調やなー♪



マルテさんいいっすね〜



マルテとボーアがそれぞれ20本以上打てるなら大山干されても文句ない



マルテ今年は打率.300以上は打ちそう!



マルテ良いぞー!



マルテさん2打席連続ヒット✨ 好調やね👍👍 #阪神タイガース



マルテ打球上がらんけど調子でてきたぞ



マルテの打席の内容が素晴らしすぎる 他の誰でもない山本由伸のストレートにきっちりコンタクトできるの選手、そうそういない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title