1


右胸の張りで別メニュー調整中の阪神藤浪晋太郎投手(26)が14日、鳴尾浜で負傷後2度目のブルペン投球を行った。

捕手を座らせ、直球のみを36球投げ込んだ。12日の捕手を立たせたブルペンから少し強度を上げ「特に違和感も痛みもないです。いい感じでケアができていると思います」。患部の状態も「大丈夫」と話し、順調に復帰へのステップを歩んでいる。今後はチームトレーナーらと相談しながら、ブルペンの強度を上げていく見込み。




藤浪くんブルペン入れたんだ、良かった。今の藤浪くんの「大丈夫」はちょっと心配になるけど、焦って怪我が一番ダメなのは本人も分かってるはず。しかし何で甲子園なの🤔



平田監督が褒めてんのは良いけど、頼むから選手の健康管理だけはちゃんとやってください。普段の藤浪くんならこんなこと言わないが、彼が受けた傷を考えれば本人任せにしていい時期じゃないでしょう。




阪神・藤浪 鳴尾浜でブルペン入り 実戦復帰へ一歩前進「そんなに時間はかからない」 https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/06/13/kiji/20200613s00001173038000c.html  大丈夫かなぁ



世界の福本豊〈プロ野球“足攻爆談”〉「藤浪よ、いの一番に球場に来い!」  https://asagei.biz/excerpt/17059  #スマートニュース 福もっさんの叱咤激励に感謝!m(__)m



またなんかやらかしそうでヒヤヒヤする。 阪神・藤浪、ブルペン入りで回復ぶりアピール「いい感じでケアできている」 -  http://SANSPO.COM (サンスポ)  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200615/tig20061505020008-n1.html 



 https://newspass.jp/a/hrsrc  頼むーー‼️🙏、藤浪、仕事してくれー~。



藤浪くん鳴尾浜で投げてるんだね。とりあえず元気そうで良かった、焦らず待ってます😌



阪神・藤浪、ブルペン入りで回復ぶりアピール「いい感じでケアできている」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200615/tig20061505020008-n1.html  キャッチャー座らせて投球



藤浪って腕を縦に振る練習とかいって縦カーブの練習をしていたとか言っていたような気がします



【定期】将来虎のエース、リーグを代表するエースに藤浪君がなって欲しいという方は「藤浪君を見守り隊」に入りませんか?ハッシュタグは下記に記載してあります。 拡散希望(`・ω・´)ノ オーッ!! #hanshin #tigers #藤浪君を見守り隊


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title