1


 阪神・近本が18日、自身のツイッターを更新。球場に足を運べないファンにツイッター上で応援してもらおうという新たな企画を発案した。これは近本が出塁する度に#走れ近本を付けて思いを自由に発信するというもの。野球を身近に、より奥深く楽しめるようにと思いが込められているといい、「出塁する度にこのタグを用いて自由に投稿して頂き、皆さんの思いを背負ってグラウンドを駆け回りたいと思います」と投稿した。

 昨年のシーズンでもタグ機能を駆使して応援写真を募り、ファンとともに戦ってきた虎の韋駄天(いだてん)が、今季は新たな応援様式でさらにファンを喜ばせていく。




いよいよ明日からプロ野球が開幕します! 昨シーズンは #近本photo で沢山の写真を投稿して頂き.僕自身もめちゃくちゃ楽しませて頂きました! 今年もこのタグで色んな写真をUPして貰えると嬉しいです😄 そして、2020年はより皆さんに楽しんで頂ける様な新たなハッシュタグを考案しました! pic.twitter.com/yJ3xh9bQIQ



その名も、、 【 #走れ近本 】🏃‍♂️🔥🔥 僕が出塁する度にこのタグを用いて自由に投稿して頂き、皆さんの思いを背負ってグランドを駆け回りたいと思います!! まだまだ先行き不透明な世の中ですが、少しでも元気を与えられるよう全力でプレーしますので、2020年シーズンも応援宜しくお願いします😊  https://twitter.com/koji_speed5/status/1273558963485720577  pic.twitter.com/g2az2taOUB




@koji_speed5 こうじー 期待してるぞー



@koji_speed5 チカちゃん頑張れよ!



@koji_speed5 @daichi6005 期待してますよ〜!(◍•ᴗ•◍)❤ 頑張って下さいっ!👍



@koji_speed5 ほんとに楽しみです!テレビの前でも全力で応援します!📣



@koji_speed5 今年は去年以上に期待してるでー 怪我無くシーズン戦い抜いて下さい!



@koji_speed5 近本〜〜!!! 今年の自慢の足でかき回して〜



@koji_speed5 ㊗️開幕㊗️ 近本選手、怪我なく頑張ってください! 応援してます📣



@koji_speed5 頑張ってください!! 今年も盗塁王!



@koji_speed5 ケガだけには注意して、頑張ってください📣



@koji_speed5 楽しみです!!



@koji_speed5 いよいよ明日開幕ですね👏 たまたま仕事も早上がりの日なので、プレーボールの時間までに帰宅できそうです🙆‍♀️ 近本さんは、いつもファンを喜ばせてくれる企画ばっかり考えてくれるので、心底嬉しいです😆新たなハッシュタグ?なんだろ?気になるー!発表までワクワクソワソワして待機してます🐯



@koji_speed5 毎日呟こっと



@koji_speed5 期待してます 頑張ってください😊



@koji_speed5 健康第一で怪我だけには気を付けてシーズン駆け抜けてください!応援しています!!



@koji_speed5 今年も盗塁王に‼️



@koji_speed5 3割15本50盗期待🙂 今年も頼んだ頑張って!ヽ(;▽;)



@koji_speed5 走ること ヒット打つこと 頑張れよ



@koji_speed5 楽しみです! 盗塁も期待してますよ!(怪我しない程度に)



@koji_speed5 明日必ず勝ちましょう!!



@koji_speed5 ファイトです( *˙ω˙*)و グッ!



@koji_speed5 近本選手、頑張ってください‼️ テレビの前で全力で応援します😆✌️



@koji_speed5 いよいよ明日開幕しますね😊 待ちに待った開幕で今からわくわくです!! 球場には応援に行けませんが、TVの前で全力で応援します!



@koji_speed5 チッカー頼んまっせ⚾️ 一杯楽しませて下さいね❣️



@koji_speed5 明日開幕😆😆 楽しみすぎる😆😆😆



@koji_speed5 今年もたくさんの盗塁期待してます!



@koji_speed5 今年も塁上を賑わせて下さい。 頑張れ、近本ー٩( ᐛ )و



@koji_speed5 ぶっちぎりの盗塁数で盗塁王獲得してください! いつの日か現地で応援できることを願って!



@koji_speed5 いよいよ開幕‼️頑張ってください❗



@koji_speed5 いよいよですね(≧∇≦*) 私の方が、緊張します😅 怪我なく、頑張って下さい٩(๑òωó๑)۶



@koji_speed5 やっと楽しみが😭 ケガの無いように 楽しんで下さいね☺️ お祈りしてます✨ 頑張れ👊😆🎵



@koji_speed5 楽しみにしています🤩



@koji_speed5 こんだけ待ったのに優勝出来なかったら許さないからな〜絶対勝てよ!



@koji_speed5 いよいよ明日開幕ですね♪( ´θ`) 嬉しい😊です 怪我しない様に又走り回ってくださいねー💕応援📣してまーす🐯



@koji_speed5 怪我や体調面に気をつけて頑張ってください! 家から声援を送ります!



@koji_speed5 いよいよですね 今年は、優勝🏆できるように頑張ってください。 明日テレビで応援してます。



@koji_speed5 今年も大活躍期待しています



@koji_speed5 近本選手😊いよいよ明日開幕💕 頑張ってください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



@koji_speed5 明日頑張ってください!



@koji_speed5 今年も期待しています😆(画像はスポニチさんの予祝企画です) pic.twitter.com/o6HhaR9NBn



@koji_speed5 頑張ってください!!



@koji_speed5 今年も期待してるでo(^▽^)o



@koji_speed5 明日は地上波でも放送ある。 家族で応援します。



@koji_speed5 いよいよ明日開幕ですね😊 今シーズンの活躍を願っております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 応援してます☺️



@koji_speed5 ジンクスなんぞに負けず頑張ってください😆 今年も盗塁王狙いましょう! もちろん去年の記録超え💪 試合数減ってるけど笑



@koji_speed5 まじ応援してます!優勝のため頑張ってください!



@koji_speed5 頑張って下さいね



@koji_speed5 TV見ながら応援してまーす!



@koji_speed5 こんなときですが盗塁王と安打数200本目指して下さい 期待してるよ⭐️👍 #開幕 #近本 #盗塁王 #安打製造機 #タイガース



@koji_speed5 こうじー 今年も走れー



@koji_speed5 今年も盗塁王取ってください! 応援してます!



@koji_speed5 近本さん今年も頑張ってください!(中日ファンだけど)w



@koji_speed5 #走れ近本 はっしれ〜はっしれ〜近本 はっしれ〜はっしれ〜近本



@koji_speed5 今年も盗塁王とってください!期待してます!🤩



@koji_speed5 今年も盗塁王期待してます🔥



@koji_speed5 今シーズンの活躍を祈って💫 #走れ近本






@koji_speed5 明日からの開幕戦頑張ってください‼︎ 応援してます‼︎ #走れ近本



@koji_speed5 早速、明日からじゃんじゃん使っていきますね😆✨ 過密スケジュールになることが予想されますけど…怪我なくシーズン終えられるように、そして近本さんの目標以上の結果が残せることを願ってます🙆‍♀️



@koji_speed5 #走れ近本 使います!!



@koji_speed5 わぁ~!!! これはいいですね🤗🤗✨ 近本選手が塁に出る度にTLが #走れ近本 で溢れるってことですね🤤 \走れ!走れ!近本!!/ って現地で応援してる気分になれますね! 今年も沢山走って2年連続盗塁王 めざしてくださいね~🏃‍♂️🔥🔥



@koji_speed5 近本選手 今年も活躍お願いします。 日本一まで、突っ走ってください。 Go for it!!近本光司



@koji_speed5 いよいよですね!全力で応援します!!ともに頑張りましょう!!! #走れ近本



@koji_speed5 今年も盗塁王目指してください✨



@koji_speed5 僕をパシってくれ #パシれ近本



@koji_speed5 走れ、走れ、近本‼️盗塁王‼️目指して、走りまくれ‼️



@koji_speed5 明日からじゃんじゃん走って2年連続盗塁王目指して頑張ってくださいね💪 はっしれ、はっしれ近本! はっしれ、はっしれ近本! は〜しれ〜近本!



@koji_speed5 #走れ近本 近本くんが一つでも前に 進めるように みんなの心を一つにして 応援します📣 頑張って下さいね😊✊



@koji_speed5 今年もガンガン走ってください! 頼むで‼️



@koji_speed5 頑張れ



@koji_speed5 ステキなタグですね!! #走れ近本 明日から使っていきます!!



@koji_speed5 テレビの前で応援しています! 盗塁王に今年もなって下さい👍



@koji_speed5 近本選手、了解しました! #走れ近本



@koji_speed5 応援してるよ‼️特に小学生の双子の娘が😀



@koji_speed5 了解だよぉ~ヾ(●´∇`●)ノ まずは明日楽しみにしてる!



@koji_speed5 走れ走れ~近本~ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ 目指せ、2年連続盗塁王🤴✨ #走れ近本



@koji_speed5 このタグがどんどん盛り上がるぐらい出塁してほしい です 2年連続の盗塁王も期待しています



@koji_speed5 @sayoko_shokoku 盗塁のグランドスラム希望! 一塁から二塁! 二塁から三塁! 三塁から本塁! 菅野から宜しくお願いします🙇⤵️



@koji_speed5 @BaseballkingJP 遠慮はいらないガンガン#走れ近本



@koji_speed5 今年も走りまくれー



@koji_speed5 盗塁のプロ野球記録達成後、何事もなく三盗して欲しい!!! 応援してます!!! #走れ近本



@koji_speed5 とりあえず明日一発 #走れ近本



@koji_speed5 あした、三回は言わせてくださいね! 走れ 近本!



@koji_speed5 @koltushi_0520 登場曲一打席だけでも走れ正直者にしてもらえませんかね?



@koji_speed5 楽しみにしてます! 明日からいっぱい言います!! #走れ近本 頑張れ~!!



@koji_speed5 今年もどこまでも盗塁してください 待ってます!! [#走れ近本 ]



@koji_speed5 最高のファンサービスです #走れ近本


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title