1


開幕スタメンが濃厚な阪神木浪聖也内野手が菅野撃ちに気合を入れた。

「イメージはずっと前からできているので。あとは明日の試合で思い切ってプレーするだけだと思います」。

新人の昨季は4本塁打したが、プロ1号も2号も菅野からゲット。対戦打率3割の好相性だ。「(今季は)本当に最後まで1軍でやりきる、試合に出続けることが大事。ケガしないようにコンディションを整えて1年間、120試合戦い切れたら」。開幕後も続く北條との遊撃争い勝利へ、弾みをつけにいく。




菅野キラー 木浪聖也選手🐯0️⃣ NHK NEWS WATCH https://t.co/IICS9lO5yj



我が阪神には、菅野キラーが 二人いる‼️😍 イェ~イ👍😆 あ、木浪くんの顔が下を向いてた😢 pic.twitter.com/QSHVKp9tE2




阪神木浪、今年も菅野撃ちへ 「イメージはずっと前からできているので。あとは明日の試合で思い切ってプレーするだけ。今季は本当に最後まで1軍でやりきる、試合に出続けることが大事。ケガしないようにコンディションを整えて1年間、120試合戦い切れたら」 (日刊)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200618-26180985-nksports-base 



オープン戦の感じだと北條スタメンにしたいけど相性で言ったら木浪か今日は菅野キラー木浪が大暴れする予感



開幕戦の菅野、木浪のソロと福留の2ランで7回3失点勝ち負けつかずって予想しとくね



@bese_syo ありそうすぎるからやめてくれ



個人的には木浪を上位に持ってきて、敢えてボーアを4番にして糸井 福留 マルテでがっちり挟みたいが、練習試合を見るに恐らく1番糸井 2番近本という並びが矢野の中で結構ハマってる 相手は菅野だからとりあえず左バッターを並べるのでは



大山は練習試合で結果が出ていない為、開幕スタメンの可能性は低い サード北條 ファーストマルテというのもありだが1軍に帯同させたという事はボーアを使うのではないかと予想 左右のバランスを考えたら上本や北條を入れても良いが、木浪は菅野に強いし糸原もスタベンになるほど状態が悪いわけでもない



阪神が菅野攻略のために組むべきスタメン 1 中 木浪 2 三 木浪 3 右 木浪 4 一 木浪 5 左 木浪 6 二 木浪 7 捕 木浪 8 遊 木浪 9 投 木浪 #giants #tigers



明日の予想オーダー🐯 1 遊 木浪 2 中 近本 3 三 大山 4 一 ボーア 5 左 福留 6 右 糸井 7 捕 梅野  8 ニ 糸原 9 投 西勇輝 菅野キラーきなみを1番に置くスタイル



まあこんなの前からわかってたし菅野キラーの福留木浪を信じるしかない! あと相手右投手ならボーアもね!!!



菅野は木浪砲に震えて眠れ。



マルテ→対菅野打率5割 木浪→去年菅野から2本の本塁打 福留→菅野から本塁打 ボーア→東京ドームええ球場やな これはもらったな 菅野のゆがんだ顔が目に浮かぶ



マルテ木浪を菅野キラーとして紹介することで本当にヤバい福留を隠れさせるニュース番組 マルテボーア福留木浪高山の菅野、巨人、右キラーで開幕戦勝利といけ



イメトレをつんだところ、明日は木浪くんが菅野からホームラン打つなどボコボコにして0-1で勝利する気がしてきた



ニュースウオッチ9で「2人の菅野キラー」としてマルテと木浪の名前が。これに加えて福留と糸井ってのもいますからねぇ…怖っ><



今年もキラーぶりを発揮してくれ! 阪神木浪、今年も菅野撃ちへ「イメージできている」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200618-26180985-nksports-base 



【 プロ野球あす開幕 伝統の一戦 】 〈 巨人 〉 坂本勇人・大城卓三 一軍合流 開幕投手 菅野智之 原監督 「いい高揚感とまあまあ緊張感といよいよ始まるなという期待感、いい感じ」 〈 阪神 〉 菅野キラー マルテ & 木浪聖也 #伝統の一戦 #ジャイアンツ #giants #坂本勇人 #大城卓三 #原辰徳 https://t.co/X9NkdjWFIH



#24時間後につぶやいてそうな事 今年も木浪は菅野キラーなのか



NHKで菅野キラー特集 マルちゃんと木浪🥰🥰🥰🥰🥰



木浪って菅野キラーなんか?????



菅野キラーの木浪明日ホームラン打っちゃうなぁー!!



明日の今頃はTLに とらほ~ツイートが溢れてる頃やろか🐯 明日は泊まり勤務やから休憩時間にスポナビでチェックしたいと思います(⌒-⌒) 菅野から打つ今季のチーム1号HRは木浪かな😁



個人的には菅野キラー木浪選手を使わんのやなと思ったけど pic.twitter.com/oUfvZVhoSm



#24時間後につぶやいてそうな事 とらほ〜🐯🔥 1番近本‼️先頭打者アーチ🐯🔥 2番木浪の連続アーチ🐯🔥 菅野🐰キラー発揮🐯🔥 菅野の🐰立ち上がりを攻め 初回‼️打者一巡の猛攻で🔥 菅野を🐰ノックアウト🔥 猛虎打線爆発💣💥💥💥 打倒巨人🔥読売粉砕🔥



@JT4DBNY23Xm3EPw 某大臣のフォースの力で封じ込められなければいいですが(ネタです) 阪神さん今年もよろしくお願いします。



開幕戦 菅野だしスタメンに木浪入れてくるだろうな笑



先発菅野やから木浪スタメンとかあるかな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title