1



【ファンの皆さまと闘う今シーズンへの想い】 新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期となっていたプロ野球が明日開幕します。 監督・選手の今シーズンの意気込み、そしてファンの皆さまへの想いを届けます。 共に日本一を目指しましょう! https://t.co/fbZ8JWA4sO



@TigersDreamlink かっけー



@TigersDreamlink っしゃー!始まる!! 毎日とらほーって言わせてくれ!ꉂꉂ🐯



@TigersDreamlink 久しぶりにあの感動を! 是非とも優勝を! 最後まで応援しますよ!




@TigersDreamlink 頼んまっせぇ👊😁



@TigersDreamlink 泣かせにきたねこれは🌈😢



@TigersDreamlink 明日からの2020シーズン開幕おめでとうございます🐯 一緒に🏟で応援出来ないのは寂しいけど、監督以下選手の皆さんやトレーナー始め関係者と私たちファンは一心同体だと思っています⚾️



@TigersDreamlink いよいよ始まりますね! ワクワクします😊 一生懸命応援するので 選手の皆さん❗️頑張って下さいね✌️



@TigersDreamlink さぁ~、明日から思いっきり応援するで🐯‼️



@TigersDreamlink 今年の阪神はいける!頑張れタイガース!目指せ日本一!!



@TigersDreamlink さぁ時代は来た!優勝してもらおう!



@TigersDreamlink 今年は矢野さんの野球をしてください。 前任者からの引き継ぎ的に "誰かを育てる"という野球はやめてください。 勝つための野球してください。 お願いします。ほんまお願いしますわ。 ○浪、大○に固執する野球はやめてください。 お願いします。 #阪神タイガース



@TigersDreamlink カッコいい。感動した。



@TigersDreamlink ワクワクとドキドキが!この動画見ただけで感動してしまう!



@TigersDreamlink マジック120は点灯してるで!



@TigersDreamlink 阪神タイガースが15年ぶりの頂点に立って、関西いや、日本中に笑顔を!



@TigersDreamlink 最後の掛け声で泣きました。最高です。



@TigersDreamlink めっちゃカッΣ(*ノ∀・´*)カクィィなぁって思いました✨💕



@TigersDreamlink 15年ぶりの優勝、35年ぶりの日本一に向かってチーム・フロント・ファンが一丸となって突き進みましょう‼️ リモートマッチが解除されたら甲子園や京セラに参戦します📣 今からCATVを申し込まなアカン(笑) #阪神タイガース #甲子園球場 #Its勝笑Timeオレがヤル



@TigersDreamlink めっちゃ勝ちたい!! 日本一に成りたい。



@TigersDreamlink 頑張ってやー\(^o^)/ちほ♥も



@TigersDreamlink 頑張ろう阪神😍



@TigersDreamlink めっちゃかっこいい!!!優勝おめでとうございます㊗️



@TigersDreamlink 毎日がドラマ、毎日が笑顔になれる試合を是非お願いします(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



@TigersDreamlink 目指せ優勝そして日本一。



@TigersDreamlink 大好きな阪神タイガースの勝利🐯生きる活力になります💪頑張ってください✊☺あ、昨日6月17日は矢野監督が2003年のvs横浜戦で右中間へ満塁走者を帰す逆転サヨナラタイムリーを打った日です。ライトスタンドで観戦していた私はめっちゃ興奮しました👏😭



@TigersDreamlink また球場に行って全力で応援できる日まで、テレビの前でユニフォーム着てメガホン持って全力で応援します‼️ 頑張れ、タイガース🐯✨



@TigersDreamlink ついに日本一へのシーズンが始まる🤙



@TigersDreamlink カッコええやん!



@TigersDreamlink とりあえず明日死ぬ気で勝ちに行く! みんな応援してや!!



@TigersDreamlink かっこよすぎです✨⚾️ 明日から全力応援します📣



@TigersDreamlink 今年は巨人にやり返してやりましょ! 頑張れタイガース!



@TigersDreamlink いくぞーーーー💨💨💨



@TigersDreamlink いよいよですねぇ😃しっかり応援します‼️



@TigersDreamlink 無事開催できて良かった… 今年こそリーグ優勝&日本一!! 頑張れ阪神タイガース🔥🐯 pic.twitter.com/EG9YdQ9laS



@TigersDreamlink 少しずつタイガースカッコよくなってきてる!



@TigersDreamlink いよいよですね!鳥肌たちました。早く球場に行ける日がくるよう、全力で応援します📣がんばってください!



@TigersDreamlink 尼崎商店街のマジックは整ってるのかな⁉️



@TigersDreamlink 無駄にカッコいい🥺頼むでな!!!!



@TigersDreamlink 35年振りに日本一のテッペンに立ちましょう☆ It's 勝(笑) time!



@TigersDreamlink 元気出た。(о´∀`о)



@TigersDreamlink IT'S 勝 TIME!! 最後日本一のビールかけしましょう!



@TigersDreamlink カッコいい💕💕💕💕 日本一になれるように応援しまーす📣



@TigersDreamlink 優勝目指して頑張れタイガース



@TigersDreamlink 頑張れ🐯



@TigersDreamlink 今年は優勝するでしょう😁👍



@TigersDreamlink あかん。涙腺が。いよいよ明日。開幕や。



@TigersDreamlink こんなときだからこそ虎🐯からパワーをいっぱいもらえそうです 今年は優勝だ~‼️🏆



@TigersDreamlink めちゃくちゃ最高!素晴らしい!✨ めちゃくちゃ応援📣します!! 阪神優勝だ〜〜〜〜❗️(^^)



@TigersDreamlink まぁ 明日は緊張し過ぎないようにいきましょうネ⚾️😃



@TigersDreamlink やっと始まりますね⚾ 早く六甲おろしが 歌いたいです🎵



@TigersDreamlink 今年は強いぜ。



@TigersDreamlink 今年も応援します。優勝しましょう。



@TigersDreamlink 素晴らしい動画制作及び投稿をありがとうございます☺️🌸*゚ 阪神タイガースは、野球選手だけでなく、球団関係者様(スタッフ様)園芸さん、タイガースガールズさん、ファンも全て含めて「チーム阪神タイガース」だと思っています❣️✨ 一緒に優勝を掴み取りましょう☆。*・゜ (球児さんは引退させない)



@TigersDreamlink 目指すんじゃなくて確定してるんだけどな笑



@TigersDreamlink 痺れる🥺



@TigersDreamlink あかん、優勝や🤔



@TigersDreamlink めっちゃカッコええやん



@TigersDreamlink なぜ巨人しかPCR検査をしないのでしょうか?真面目なチームだけが戦力を下げていますし、これでは他のスポーツの先駆けにならないのでは?悪い先例になりませんか?



@TigersDreamlink 今年は優勝せんと!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title