2


◆「JERAセ・リーグ公式戦」巨人―阪神(20日・東京ドーム)

 阪神の新外国人、ジャスティン・ボーア内野手(32)が、またも左腕の前に凡退した。

 1点を追う3回2死満塁。左腕・田口に対して2ボール2ストライクから2球ファウルで粘ったが、最後は7球目の130キロスライダーを引っかけて力のない二ゴロに倒れた。19日の開幕戦に続き、この日も「4番・一塁」で先発出場したが、第1打席も一ゴロ。開幕6打席でヒットが出ていない。

 ボーアは「右、左という考えはしていない。意識はない」と話してきたが、米大リーグ時代も対右の打率2割6分2厘に対し、対左は2割1分5厘。来日後の実戦ではこれで左投手に20打席無安打となった。




ボーア、2アウト満塁というチャンスで打てなかった(>_<) 4番でいいのかな…(._.)



【プロ野球開幕第2戦⚾️】 #巨人🆚#阪神🏟️#東京D 3回表 巨人先発 #田口麗斗 投手。2アウト満塁で #ボーア 選手というピンチを招くも無失点で切り抜けます🔥 1 - 0 ただいま日テレ系地上波で生中継(関東ローカル)✨ 🕒このあと15時〜(全国ネット)※一部地域を除く #さあここからだ #withfans https://t.co/Wg4HG54fUi




まーね。新〇〇だから仕方ないのかもしれないけど。 満塁4番で1点も入らないのは去年と変わらない。 マルテを4番にしてボーアを軽い打順してみたらどーかね 今だからこそできることだよ?



初球の甘いストライクをことごとく見逃してるよなー 大山みたいにフルスイングしてもええ気がするし、ボーアも満塁とか気にせず初球真ん中のスライダー振って欲しかったわ #阪神タイガース



2アウト満塁のチャンスを生かせず😓 ボーアにはガッカリだな。



田口 2アウト満塁のピンチ ボーアをセカンドゴロに抑える https://t.co/U6S94vN2PO



いやいや、ボーア選手が打てなかったんじゃなくて去年から満塁時打てなかったじゃん!(笑)



@EkrgWA5Y1NDdd7G だから補強したんじゃないですか〜笑



2アウト満塁ボーア… セカンドゴロでしたァァ 阪神の助っ人外国人に期待しちゃダメ #阪神タイガース



左投手相手に満塁でボーアなら代打出せよ



2アウト満塁 ボーア セカンドゴロ #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/zHz1itbJ4S



ボーア満塁のチャンスに凡退かよぉ



ボーアが左投手から打てるわけないだろ!! 2死満塁でボーアとか左投手からしたら安パイでしかない…><



ボーア云々ではなく満塁にしたのが悪い つまりマルテが悪い



ボーア満塁のチャンスで打てなかったが粘りは魅せた



@HANSHINKENSHIRO さっきの回は近本が打てなかったのが響いてる ノースリーから次の甘い球見逃したのが痛い思う💧



3回表2アウト満塁 打者4番ボーア ボテボテのゴロで終了 #hanshin



阪神満塁のチャンスも 無得点 ボーアよ



満塁ボーアやから中継付けたけどこれはアカンな



ああボーア満塁のチャンスで打てず無得点か ボーア次の打席こそは打ってくれ‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title