1



試合前練習中の風景、椅子にかけられた巨人のオレンジユニホーム
の中から見つめる阪神OB会長の川藤幸三さんwww


川藤OB会長も試合を見ています。椅子にかけられたジャイアンツのオレンジユニホームの中、選手に視線を向けていました‼️ #阪神タイガース #川藤幸三 #OB会長 #巨人 #東京ドーム pic.twitter.com/IbWv2DBDPo



※川藤OB会長の写真は、試合前練習時の写真です。試合中の写真ではございません。訂正してお詫び申し上げます。  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1274213380501286912 



@NikkanNaruohama 絵面が面白い




@NikkanNaruohama エア川藤






@NikkanNaruohama このOB会長がいる間は阪神は優勝できないでしょうね。OBに首脳陣をこだわるとか、そんな事をやってる間は阪神から指導力は生まれてこない。結果矢野監督みたいな下手な感覚野球しか生まれてこない。相手を分析とかする流れが全く生まれてこないのはなぜか?を問わないといけないが、この会長は無理



@NikkanNaruohama どんな心境なんやろ。



@NikkanNaruohama 喝!入れたって‼️



@NikkanNaruohama ボーアって、どうなんでしょう…。乁( •_• )ㄏ🐯



@NikkanNaruohama 川藤サン



@NikkanNaruohama コラ画像に見えてくるwww



@NikkanNaruohama クレヨンしんちゃんの伝統の一戦を見に行った回のレフトスタンドの席を取ってしまった野原家みたい



@NikkanNaruohama ジャイアンツ禍



@NikkanNaruohama カップホルダーに生ビール🍺入ってる❓



@NikkanNaruohama #阪神タイガース 一言、ボーア選手の事、どう、思っているんだろうなぁ?



@NikkanNaruohama 貫禄抜群<(_ _)><(_ _)>



@NikkanNaruohama せめて川藤さんの周りだけでも黄色にしてほしい(^o^)/⚾



@NikkanNaruohama @su_hiroki ワイなら吐くわ



@NikkanNaruohama このおっさん…もう選手に対して関わってこない方がいいと思う



@NikkanNaruohama 明らかに今日のGとはバッティング技術の差があると思います。際どい球をカットして相手の投手を追い込むGと相手投手の失投を打ち損じてファールにしてしまい相手投手に追い込まれてしまうT。選球眼もミート力もGの方が大人。みんな打順の仕事を意識して頑張って欲しい。泥くさい野球で魂をみせろ!



この川藤って人、巨人のOBなのかな???🤔🤔🤔🤔 #hanshin 絵面やばすぎ おもろい  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1274213380501286912 



川藤の絵面こんなん笑ってまうわ






川藤さんはやはり黄色が似合うよ😓  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1274213380501286912 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title