1


 「巨人11-1阪神」(20日、東京ドーム)

 阪神・能見が10点ビハインドの八回に今季初登板した。

 先頭大城を144キロで見逃し三振に斬ると、続く石川は145キロで中飛。最後も増田大を左飛に打ち取った。5月28日に41歳となったベテランが健在ぶりを示した。




能見さんの今季初登板! 素晴らしいの一言です!!!!



10点差で能見さんが登板。もう能見さんはなんとか処理扱いなんか? 阪神・能見が今季初登板 三者凡退で健在ぶり示す  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/06/20/0013440914.shtml 




鳥様と能見さん! 同日に『開幕初出場・初登板』でした!大好きなお二人を見れて、とても嬉しかったです!!😊 #千葉ロッテマリーンズ #鳥谷敬 #阪神タイガース #能見篤史 pic.twitter.com/QP0hpbVG4d



貞ちゃんQS 一平ちゃん初登板で強心臓 美しい能見さん グッチHR いいんでない



能見さん今期初登板だったの?見てないよ…😭



能見さん、41歳初登板で無失点!



@sponichi_endo ほっ…



@sponichi_endo 明日の一面候補ですかね、、、(^_^;)。



@sponichi_endo 😊👏💗



@sponichi_endo 遠藤記者さん、お疲れ様ですー!



@sponichi_endo 何か空しくて悲しい。



2点ビハインドでルーキー初登板させて、どうにもならなくなってから能見さんが敗戦処理するの…? ルーキーがどんなに調子よくても逆では?



@hanshintigersjp 結果論だが2点差なら守屋、能見で良かった、、 なんなら月曜オフやしスアレス初登板で慣らしとくのもありやった



守屋はもったいないにしても能見、谷川でよかったところを初登板のルーキーに任せた意味は分かったわ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title