1


 「巨人1-11阪神」(20日、東京ドーム)

 阪神打線が奮わず、巨人に連敗を喫した。シーズン開幕からの連敗は、2006年以来14年ぶり。巨人戦開幕に限れば1978年シーズン以来、42年ぶりの屈辱となった。

 4番ボーアが2度の満塁機で凡退するなど、開幕戦に続いて4打数無安打。左腕を打てず、大ブレーキとなった。

 矢野監督は流れを失った要因を問われ、「それはみなさんが1番聞きたいJB(ボーア)のところのね、あそこで1本出ていうのがね」と、自ら新助っ人の名前を切り出した。

 ボーアは三回と七回の2死満塁の好機で凡退。七回は左腕高木に3球連続見逃し三振とバットが出なかった。

 主砲に好機が巡ってくる展開に「そういう打順というか、マルちゃん(マルテ)も今状態いいんでね。そういうところでは、あそこで。うーん…1本出てればっていうのは、昨日もそうやったけど。そこが結果的にはポイントになってくるかなと思う」と、振り返った。




ヒット打てないのは悪いけど、4番を試合途中で変えるのも怖さがないかなぁ。 阪神・矢野監督、ボーア大ブレーキに「うーん…」「あそこで1本」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200620-00000121-dal-base 



@sn_baseball_jp そうやって1年目の外国人選手に責任を押し付けるのはやめなよ。ソラーテくんの時もやけど、外国人への扱いが雑だよ。




違うよ矢野ちゃん〜外人はええとして〜近本 糸井スタメン外すもしくは打順下げるべき〜大山振れてる〜北条スタメン固定やろね〜今年は普段のペナントレースと違った戦い方せなアカン 阪神・矢野監督、ボーア大ブレーキに「うーん…」「あそこで1本」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200620-00000121-dal-base 



阪神・矢野監督、ボーア大ブレーキに「うーん…」「あそこで1本」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200620-00000121-dal-base  まあ、シーズンは始まったばかりだからね(笑)。



@n_240west 何を仰るウサギさん。 タイガースのマジックは某商店街に飾られていて、優勝までの秒読みは既に始まっているのです。 ひょっとして、毎年?



阪神・矢野監督、ボーア大ブレーキに「うーん…」「あそこで1本」  #待ってたぞプロ野球 #さあここからだ  https://news.yahoo.co.jp/articles/03a19a54edcec9f9acad6b7187057abd28e90355 



@sn_baseball_jp 中日辺りから強奪でよくね!?



@sn_baseball_jp 4番にこだわらずに7番あたりで楽に打たせればいいのに… なんでもいいから明日は絶対に勝ってくれ〰️



@sn_baseball_jp ボーアの再来はいったいなんだったんだ



@sn_baseball_jp @sportsnavi 振らねぇんだもんよ。 使えねぇよ、ありゃ。 化けもしないね.



@sn_baseball_jp 得点力UPのために使ってるからまた失敗したら今年最下位あるぞ



@sn_baseball_jp 「バースの再来の再来」とか揶揄されるの悲しいね まあまだ開幕2試合しかしてないから、これからわからんけど



@sn_baseball_jp いやいやお前の采配もあるやんけ、、 説明書付けてくれんかな? 二点差でプロ初登板のルーキーを出した意味 経験が浅い谷川を出した意味 スタメン上本の理由 北條を対左でしか使わない理由 全部説明してもらいたいぐらい 謎采配が目立つ



@sn_baseball_jp まず振れ



@sn_baseball_jp 今は我慢



@sn_baseball_jp ブレーキもなにも まだエンジンすらかけてないだろ



@sn_baseball_jp ボーア1人のの責任じゃない 原口以外は全員打点ないんだからそりゃ勝てるものも勝てないよ 悪いけど4番をすぐにコロコロ変えるチームなんて阪神ぐらいだからね 結果がすぐ出なくても他のチームは我慢強く使ってるから いい加減我慢するって言葉を首脳陣もファンも覚えて欲しい



個人的には、在阪マスコミとファンが原因やと思ってる。 まだ開幕2試合しか終わってないのに一喜一憂しすぎ😅 野球知らん声がデカいファンが多い😑 阪神・矢野監督、ボーア大ブレーキに「うーん…」「あそこで1本」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200620-00000121-dal-base 



阪神・矢野監督、ボーア大ブレーキに「うーん…」「あそこで1本」  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/06/20/0013440867.shtml  始まった。「あそこで1本出ていれば」攻撃。 狙っても打てるとは限らないホームラン頼みが矢野野球ですかそうですか。



開幕2試合で大ブレーキって言うのかな。。。 阪神・矢野監督、ボーア大ブレーキに「うーん…」「あそこで1本」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/03a19a54edcec9f9acad6b7187057abd28e90355 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title