1


阪神の谷川昌希投手が悔しさを晴らす3者連続奪三振を見せた。

「昨日悔しい思いをしたので、今日は特に気合が入っていましたし、先頭バッターも昨日ホームランを打たれたパーラだったので、なおさら打ち取ってやるという気持ちでした」。8回に登板すると、前日に3ランを許したパーラをフォークで空振り三振。続く大城は全て直球で攻めて空振り三振、重信からは見逃し三振を奪った。20日は7回途中から登板し1/3回3失点だったが、この日は別人のような好投だった。




まだ3試合終わっただけや(涙目)先発陣の安定感と谷川の好投は収穫や。



いいとこもあったよね。 阪神敗戦も谷川は好投 パーラ、大城、重信を3者連続三振(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200621-00000121-dal-base 




近本さんソロホームラン! 谷川さんリベンジの好投! これだけでご飯1杯いける( *´ 0`)🥢🍚 形状記憶メンタルで来週の試合を応援しよう~



せやせや。一平ちゃんと谷川が切り替えて好投してたのをポジるんや。



小川投手の好投、谷川投手の好投、糸井選手の猛打賞はよかった。打ち込まれた小川投手、谷川投手が今日の試合で抑えられたのはこれからにつながる。



阪神 1対7 巨人 阪神 3敗 残り117試合



まけほー。 結局開幕戦の逆転負けが全てだったのかも。 負け試合での収穫は、近本選手先頭打者ホームラン、小川投手と谷川投手の好投、糸井選手の猛打賞でした。 何も収穫がないわけじゃないし、次は神宮で今季初勝利を挙げたい。 pic.twitter.com/2TVcVqfC9k



阪神先発ピッチャー陣が好投してるだけに悔しいですねぇ 谷川君は良いストレート投げてたので次に期待! #プロ野球 #阪神 #谷川



今の阪神ノー文句が藤川だけって何見てたら言えるんやろ オープン戦練習試合と好投続きのスアレス、谷川がいたりする上にましてや去年60試合近く投げた上に練習試合絶好調だった守屋もいる中継ぎ陣 ましてや去年防御率1.01の岩崎に実績がないとまで言う適当っぷり そちらと阪神、試合しましたよね?



阪神の救いは今日、小川・谷川両投手(特に小川)が再度登板の機会を得てとりあえず無失点で帰ってきたことかな。もちろんプレッシャーの少ない場面だったとはいえ、意味はあると思う。



阪神・谷川、三者連続三振!!!!!



阪神の谷川いい投手やん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title