1

2




あの陽気なガルシアが泣くなんて… pic.twitter.com/lcZ1RJCB4t



@Entiti_2525 また次頑張ってほしいね!応援してます!



@Entiti_2525 @puremalt2010 ガルちゃん😭😭😭




@Entiti_2525 野手が悪い。



@Entiti_2525 誰だ泣かしたのは!



@Entiti_2525 応援してる



@Entiti_2525 毎回援護ないんだもん 投手もしんどいよ



@Entiti_2525 ガルシアさんだけを責められません😭



@Entiti_2525 まあこんな時もアルは。後ろの援護がないのが可哀想。ただいとついえるのがもっと積極性があっても良かったかも。ボール先行が多かったからもっとボールに自信持つべきだと思う。次こそは最高な姿見せて欲しい。とりあえず今日はゆっくり休んで自分のせいだとは思わないで欲しい。まじで先発が可哀想。



@Entiti_2525 ガルシアはよくやったよ。投手陣はやれるだけやった 起用とかの歯車狂ったのと野手が打たないのがいけないだけ



@Entiti_2525 ガルシアは中継ぎだな!



@Entiti_2525 これでガルシアを今年限りで退団させたら監督がいかれとるわ。😇



@Entiti_2525 @Nasu_Burger ガルシア可哀想



@Entiti_2525 この涙を見て他の選手は悔しい😠💢と思わないならもう今年は終わってるッ❗️ 次回の巨人戦は逆に3タテしてやり返してやる気持ちで選手皆で奮起してほしい❗️



@Entiti_2525 泣かないで😢 次を期待してるよ🤲



@Entiti_2525 @Pokerusu_TV コレはG党ながらガルシアに 同情案件



@Entiti_2525 ドラゴンズでもこんな姿見なかったのに・・・



@Entiti_2525 ガルちゃん・・・



@Entiti_2525 そりゃ、ガルシアは泣く 以前も神宮でグローブ叩きつけてたやん 野手陣が打たなさすぎやけど監督の采配が酷い。 もうこれ以上ボーアを使わないでほしい。 ドラ1で取った大山と高山を使う方が本人のためにもチームのためにもなる。



@Entiti_2525 @ORIXsutyi346 西も泣いてるかもな 自分で打っても勝てないんだし



@Entiti_2525 金髪にしたら?



@Entiti_2525 星野さんがいたらと思うと...



ついったで見かけたガルシアの涙ってこれか。陽気なガルシアのこんな姿見た事ないよな、阪神ナインはこれを見てぜひ奮起して欲しいわね。



3戦目なんか、近本が初回先頭打者ホームランを打って、ガルシアも5回完封、7回に登板した岩崎からエドワーズ、藤川と勝ちパターンで繋いで、系統完封勝利っしたよ。 やっぱ世界線違うんすよ。阪神は、野手も投手も好調で開幕カード3タテだったっすもん。・・・あれ、どうして涙が出てるんすかね。



早起きしたせいっすかね。



いや、なかなか手痛いのを食らったもんや… ガルシアの涙は見ててつらかったな、追加点があったらまた違ってたはず また次がんばろう、悔しい時もみんな一緒や



@rinkansaijinda やったなぁガルシア涙



@kananm11 やりよったわー



今日の試合、ガルシアの涙は辛かったなー。あの陽キャが… 次やり返してほしい。



阪神が、まさかの開幕3連敗… でも、練習試合でも12球団最下位の打率やったし、大体は予想できてた… まだ、来週以降も連敗は続きそうやな… 今日の先発した、ガルシア投手の涙が、阪神ナインに、どう感じるかやな。 #阪神タイガース #阪神 #弱い



ガルシアの涙😢


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title