1


西武、阪神、ロッテで活躍したクレイグ・ブラゼル氏(40)が21日、日本プロ野球外国人OB選手会(JRFPA)開催のオンライン交流会に参加した。一時的に生活しているという米国・フロリダからファンと交流。

今年のセ・リーグ優勝予想を問われると「阪神に頑張ってほしいね」と即答。日本でのコーチ就任も期待され「楽しそうだね。若い選手や外国人選手、日本人選手にも教えられることはたくさんある。機会があれば行きたいね」と笑顔だった。




ブラゼル氏「阪神に頑張ってほしい」コーチにも興味(日刊スポーツ) ボーアのアドバイザーコーチとしてお願いします  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200622-26210755-nksports-base 



良かったなあ〜。 ブラゼル。 ボーアに 教えてあげて。 ^_^ よろしく〜。 ブラゼル氏「阪神に頑張ってほしい」と古巣のV予想 #SmartNews  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006210000253.html 







@nikkansports ブラゼル&マートンが活躍したのは丁度10年前だなあ。 あの年リーグ優勝して欲しかった



@nikkansports ブラゼル良いおじさん顔がハンパない!



@nikkansports ないない。



@nikkansports ライオンズは?2008年リーグ優勝の立役者なのに



「通訳に新聞を翻訳させないのが成功の秘訣」www ブラゼル氏「阪神に頑張ってほしい」と古巣のV予想 - プロ野球  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006210000253.html 









ブラゼルがボーア専用の打撃コーチになれば良いのに



真面目にブラゼルとかにコーチとかアドバイザー頼めへんのかな



矢野監督も井上コーチも現役時代左の外国人と被ってない気がする(矢野監督がブラゼルで井上コーチが李炳圭ぐらい?)その点、2軍の北川コーチはローズと多く接してるから1回見てもらってもいいかもしれない。



@TigersDreamlink マートンさんかブラゼルさんに、外国人選手専用の打撃コーチ招聘待ったなし



@TigersDreamlink とりあえずマートンさんかブラゼルさんは打撃コーチとして招聘して、すぐにボーアへアドバイス送るようにしましょうね。井上打撃コーチではアドバイス送れないみたいなので



ブラゼルにコーチしてもらいな



小藪めっちゃイラついてたな笑 いや、ほんまにマートンかブラゼルとかコーチで呼んでこいよ。ブラゼルに関しては希望してたよな。



ボーアを応援することとは全く別にして、2019年ボーアを図らずも結構見てた身としては、ブラゼルぐらいの2ストライクからの外角スライダー処理能力が身につかん限り扇風機やで。タダで実戦の情報あるから、最初だけやったな、すらないで。 阪神の井上打撃コーチ! あんたしかおらんのやで!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title