1


6月22日公示
阪神 オネルキ・ガルシア1軍登録抹消




【公示】 2020年6月22日 ■出場選手登録抹消 投手77O.ガルシア  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 矢野が信じたガンケルを信じろ



@hanshintigersjp ガンケルかな。いいんじゃない?




@hanshintigersjp 次抹消されるのは、ボーアかな❓



@hanshintigersjp 小川は?



@hanshintigersjp サンズ!?



@hanshintigersjp サンズ上げよう



ガルシアを抹消するのか



ガルシア…



ガルシア抹消????



ガルシア抹消はガンケル登録のためか。ボーアも抹消すれば良いのに。ガルシアは中継ぎに適正があるんじゃない? しかし、外国人8人制とはなんだったんだ(笑) サンズの獲得は間違ってないんですよ。左打ちばっかりの外野手の中に右打ちの外野手は必要だし。



ガルシア抹消ってまじかい見切り早いな



ガルシア抹消か 誰を昇格させるんやろ





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title