1


 22日に放送された『ショウアップナイタープレイボール』に出演した川相昌弘氏が、阪神のボーアについて言及した。

 ボーアは巨人との開幕3連戦で12打数0安打と1本も安打を放つことができなかった。特に開幕2戦目は2度の満塁の好機を生かすことができず。7回二死満塁の打席では、1球もバットを振らず見逃し三振に倒れた。

 川相氏は「最後まで待ち続けたところに、今後ボーアの怖さがでてくる可能性があります」と話す。

 「狙い球をしっかり絞っているのと、早い段階で相手の投手を見ていこうという気持ちがあるんじゃないかなと思います。のちのち良い方向にむく可能性もあると思うんですよ」

 「あれだけ絞って待つというのは、バッターの心理からするとできそうでできない。三振を怖がるし、見逃し三振をしたくないじゃないですか。それでも待っていたところに、今後もしかしたら良い方向にでる可能性もあるかもしれないですね」。

 川相氏は今後、ボーアが活躍する可能性があるのではないかと分析した。ボーアは23日からのヤクルトとの3連戦で来日初安打を記録することができるか注目だ。

(ニッポン放送ショウアップナイター)




川相氏の意見が正しい。ボーアはいずれ打ち出すから。打ち出したら期待以上の成績残すから。大丈夫だから。 監督、6番とかに落とすの早すぎるよ‼️せめて5番だよ。 ほっといたら7番、調整で二軍、サンズとチェンジ、みたいな流れになりそうで怖い。 それやったら、終わっちゃうよ。シーズンが‼️‼️




📰阪神🐯 川相氏、阪神・ボーアは「良い方向にむく可能性もある」 👉 https://baseballking.jp/ns/233947  ✅ ボーアは開幕3連戦12打数0安打でした。 #tigers



@BaseballkingJP @Yaruo2020 そりゃ可能性はあるやろ。。何パーかは知らんけど。



阪神・ボーアの7回の打席に川相氏「直球にピクリともしなかった」 (ベースボールキング) - LINE NEWS  https://news.line.me/articles/oa-baseballking/d68f8d5e1fe3?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  #linenews @news_line_meより また恒例の展開になるんか?



📰阪神🐯 阪神・ボーアの7回の打席に川相氏「直球にピクリともしなかった」 👉 https://baseballking.jp/ns/233675  ✅ボーアは2度の満塁のチャンスで1本が出ませんでした。 #tigers



@BaseballkingJP 今の所は完全にブレーキ。左を意識しすぎのきらいもある。日本では相手が左をどんどん起用してくると、活躍は無理かもしれない!



んー、打線が弱いから良くて1勝2敗。3たてされる事もありえるね。 ヤクルト打線強いからね。 川相氏、阪神・ボーアは「良い方向にむく可能性もある」 https://baseballking.jp/ns/233947 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title