1


 「ヤクルト-阪神」(23日、神宮球場)

 阪神投手陣の打撃が好調だ。

 二回2死。青柳がイノーアから中前打を放った。青柳の安打は2018年9月15日・ヤクルト戦(甲子園)以来、2年ぶり通算6本目。昨季は43打席に立ち、37打数無安打だったが、苦手の打撃で結果を残した。

 巨人との開幕カードでは、19日の開幕戦で先発・西勇がソロ本塁打と適時二塁打を含む2打数2安打。20日の2戦目は先発・岩貞が中前打を放って2打数1安打を記録した。

 21日の先発・ガルシアは1打数無安打だったが、青柳が1打席目に安打を放ったことで、ここまでの投手陣は6打数4安打で打率・667と絶好調だ。




解説「ボーアより先にヒットを打った青柳です。」カメラ→ボーア抜く、、、がんばれボーア!にしても本当にピッチャーが打つねぇ〜〜 https://t.co/uK3PYtw7zc



青柳ヒット …でカメラに抜かれるボーア… #阪神 #hanshin pic.twitter.com/bGt1bNKVVS



実況「青柳がボーアより先にヒットを打ちました!」 って、 ボーアに聞こえちゃうじゃん🤫




髙山くん、青柳くんのヒット嬉しそう( ◜◡◝ ) pic.twitter.com/fddKd2d1te



青柳ヒット打ったん!? 去年はあのライトゴロくらいしかいい当たりなかったのに!?



青柳ヒット打ってて草



そんな…青柳までヒットを!?



バントとか下手やったよな!?



てか青柳までヒット打ったん?w もうどうしたんだよ阪神投手陣w ここまで打っちゃうと笑っちゃうよねw #hanshin



青柳ヒット打ってるやん! 去年ノーヒットだったやんな! 開幕戦青柳で勝ちや!



「ボーアより先に青柳にヒットが出ました」(笑) 確かに、去年、ノーヒットの青柳が(笑) #阪神 #阪神タイガース



西からの青柳 ヒット打てる投手多いな阪神(笑) 打者より有能やん ドームで能見がホームラン打ったの思い出す🤴🤴🤴



阪神さん青柳ヒットってマジ? 9番最強打者やんけ



青柳さんまでヒットか



青柳とジョンソンもヒット打ってる 今年のピッチャーどうしたん?



青柳がヒットを打ちジョンソンもヒットを打った。セリーグさん9人目の野手がちゃんと機能してるじゃないすか。



ボーアwwwwww 青柳がヒット打ってんのにボーアはまだ打ってないのは草



青柳もヒット打ってるやん笑 なにこの投手陣の打率笑



西、岩貞、青柳がヒットを打っている阪神 #hanshin



青柳もヒット……! 投手陣めちゃ打つやん(笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title