1


<ヤクルト1-4阪神>◇23日◇神宮

ソフトバンクから移籍の阪神新助っ人、スアレス投手がヤクルト打線を3人で料理した。

4点リードの8回から登板。先頭エスコバーに中前打を許したが、続く代打荒木にはこの日最速の158キロを計測するなど空振り三振斬り。最後は代打広岡を三ゴロ併殺に仕留めた。「阪神に来て初めての公式戦だったけど、いいピッチングができたと思う」と満足そうに振り返った。




岩崎とりあえず前より良かったし、スアレス158キロ出てたし、球児1点取られたけどまあ初登板でまずまずだったから良かったと思うなー。



スアレスの158キロのストレートより154キロのツーシームがエグいなw #hanshin #Tigers




弟 スアレス🐅 158㌔って…



スアレスの当然158キロすこすぎる ほんと阪神来てくれてありがとうしかない



スアレス。158キロ?



岩崎→スアレス→藤川の流れでどうしても投げさせたいんやろなぁ…。 しかし158キロで、速いな(°_°)



阪神スアレス158キロすげえな



スアレス選手 158キロか。速いな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title