1


<ヤクルト6-1阪神>◇24日◇神宮

41歳の阪神能見篤史投手が若々しい直球で開幕から2試合連続無失点だ。

7回に4番手で登板。先頭の5番雄平を高め直球で中飛に打ち取ると、3安打と好調の山崎、新助っ人エスコバーを連続三振。1回を3者凡退に抑えた。投じた23球のうち16球が直球。ベテランがキレのあるボールで打者を押し込んだ。




私たちがあまりにも 能見さんのお姿に救い求めたから トレンドに能見さん登場‼︎٩( ᐛ )و



光明なのは能見さんと一平ちゃんやけど、不安なのは守屋かな。開幕戦でもほんまは守屋が出ていかないとという場面で出ていない。状態があまりよくないのはビハインドゲームを崩さないようにするには痛い(^_^;) #hanshin #tigers  https://twitter.com/kurosironeko12/status/1275716896667717635 



能見さんお疲れ様でした☺️ pic.twitter.com/MNHlCxNzgN




能見さんは、美しいw



能見さん 今の現役の選手で一番かっこいい



大阪のトレンド 矢野監督 近畿地方のトレンド 能見さん 一平ちゃん トレンドおもろいなー



能見さん



能見さんナイピでした。今日の癒し。出される場面があれだけど…



谷川も小川も能見さんもみんなロング向きの選手ではないしやっぱり飯田は上に置いとくべきだろ。谷間の先発は望月中田でええよ。



能見さんの制球力よ…不惑をこえて尚美しい



能見さんトレンドに...!!?試合見る...!



@guusuu_42 無意識にいいね♥を押し、いいね♥14だったことに気づいていいねを取り消してみる…。 お疲れさまですm(_ _)m



能見さんはお姿もピッチングもお美しい🌟負けたけど能見さんはとにかく美人 #阪神タイガース



能見さんは最高だな。



能見さんが0で抑えてるのはすごい



トレンドにもあがっております能見さん、最後のインコースズバッと三振がエグすぎて「ヘァアッ!!?」って変な声が出た。さすが能見さん素晴らしすぎます!!!!



○能見さん無失点 ○小川無失点 ○ボーア初ヒット #hanshin



能見さんが好投したみたいなので今日はそれだけで良いです



能見さんはやっぱり勝ちパターンで投げてほしい。先発陣は奮起せよ。



能見さんトレンド入り👏(・ω・) pic.twitter.com/f7AXNxbeHl



まけほー😢 今日の収穫はボーアの初ヒットと能見さんの球走ってたと思う! あとはボーアのヒットでボーアに初打点、ホームランと徐々に出てほしいですね! そして高山をスタメンに出してほしい!



まけほー 能見さんはしっかり仕事してくれてよかった😇 明日は勝つぞー



能見さんに2票入りました。能見さんエンターティナァーなんやなティナァーなんやな🥴  https://twitter.com/kanbeno_tawa510/status/1275769461195157506 



まけほ😭 ガンケルたん4回3失点と先発としての仕事を全うできず🥺 初回以降失点しなかったとはいえ状態があまりよろしくないかと😭 守屋君1回2失点、谷川君1回1失点と救援失敗🥺 守屋君は連続して失点しているのでそろそろ良い結果を残したい所🙌 能見さん一平ちゃんは1回無失点と救援成功流石です🥳


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title