1


阪神西勇輝投手は26日DeNA戦に先発し、開幕戦の悔しさをマウンドで晴らす。19日巨人戦はプロ初本塁打に適時打を放ち、6回1失点と好投。チームが逆転負けを喫し、今季初白星を逃していた。

この日は神宮球場で調整。「チームの状態がまだ本調子ではないと思うので、なんとか流れを呼び込めるようなピッチングがしたい」と大黒柱の投球を目指す。




今日のDeNA阪神戦(横浜)の先発は、西勇輝! 投打に頼りになる虎のエース! 18時からサンテレビ中継もあるし、悪い流れを払拭して彼に白星をプレゼントしよう! #阪神タイガース #hanshin #tigers #西勇輝  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1276129773488533504 



西勇輝 対ベイスターズ通算 6勝1敗




チーム打率.198でリリーフはアレ、先発は西勇輝と秋山以外微妙 むしろよく1勝できてるな



昨日の阪神、藤川投手で負けるならしょうがないですね… でも打線は変えてほしい選手が何人かいるし、2年連続ゴールデングラブ賞の梅野選手は安定感がありホームランも打ててるのでスタメンで固定してほしい…😭😭 なんとか流れが良くなるためにも今日先発のエース&主砲西勇輝投手に期待です…💖✨



え?阪神さんのチーム打点、西勇輝さんが打点トップなんですか…



阪神の西勇輝やばいな!エースでチーム打撃部門2冠って二刀流じゃん!!



西勇輝さんが登板する際には4番で使うから見とけよ見とけよ 次はウイング席最上段にぶち込むで ちなみにボーアは9番や  https://twitter.com/jun_kuro0105/status/1276151133875077122 



@daddy_1213 9番ボーアとかラミレスでもやらんな これでホームラン出たら"感動"してまうわね



笑顔が似合うエースで4番西勇輝さん  https://twitter.com/ys_saku178/status/1276139622964158464 



阪神のチーム内打点王、未だに西勇輝の2打点なんですよね



西勇輝 6回1失点 QS 岩貞 6回3失点 QS 青柳 7回途中無失点 QS 秋山 7回途中無失点 QS 先発ローテいけるやん!なお阪神は



西勇輝投手兼野手は自援護お願いします



いや西の写真よ DeNA今永-阪神西勇輝ほか/26日予告先発 - プロ野球写真ニュース : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202006250000671-0.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title