1


 「DeNA-阪神」(27日、横浜スタジアム)

 阪神先発の岩貞が初回からベイ打線につかまった。マルテの犠飛、ボーアの来日初適時打で2点をもらい、マウンドへ。先頭の梶谷の平凡なセンターフライを近本が見失い、二塁打とされ、リズムを悪くした。

 続くソトには右中間への適時二塁打、4番佐野には左翼線への適時二塁打を浴びて、あっという間に同点に追いつかれてしまった。

 開幕2戦目、前回20日の巨人戦では6回3失点と粘ったが、2点のリードを許して降板。今季初先発で黒星を喫した。反省を踏まえて「前回は少し慎重になりすぎたところもあった。丁寧さと大胆さを意識して、捕手と意思を合わせて投げていきたい」とテーマを掲げてあがったマウンドだったが、立ち上がりから崩れてしまった。




岩貞は初回先制点与えて味方が追いついた直後に2失点だから正直何とも言えない



今日は、ボーアがタイムリー打って先制してたのに岩貞が2失点か💦



岩貞2失点? なぜあの梶谷の当たりで自責を付けられにゃならんのですか




岩貞… せ、せめて2失点で(切実) #阪神タイガース



岩貞でヨーイドン2失点は辛すぎる



岩貞でオリックス中川辺り取れんか



岩貞なら佐野に打たれそう



岩貞のフォーク(スプリット?)凄いわ



岩貞さんも落ち着いてきたな



すげ!岩貞とピープルズ誕生日全く同じやん。 #阪神タイガース #横浜DeNAベイスターズ pic.twitter.com/2bhQR0Mxbl






岩貞安定しやんな😓 いい時ものすごくいいのに、打たれたり悪い流れになるとすぐ荒れる😓



岩貞、今日だけで2塁打4本打たれてる…😢 #阪神タイガース



岩貞がソトとオースティンに合わされてるのは感じる。



踏ん張って❗岩貞くん❗ #阪神タイガース



岩貞、二塁打くらいまくりやな。球が高いんか?



岩貞大丈夫か



頑張れ頑張れ岩貞!! 頑張れ頑張れ岩貞!! 頑張れ頑張れ岩貞!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title