1


 「DeNA-阪神」(28日、横浜スタジアム)

 ソフトバンクから移籍した阪神先発の中田が、初回にベイ打線につかまった。

 味方に1点の援護をもらって上がった移籍後初先発となるマウンド。いきなり先頭の梶谷に右中間を破られる二塁打を浴びると、二死までこぎ着きながら好調な4番・佐野に左翼フェンス直撃の適時二塁打、続く宮崎には左中間を破る適時二塁打を食らって、早々と逆転を許す。

 さらに戸柱には中前適時打を許し、3者連続タイムリー。続く柴田にも中前に運ばれ、4連続安打を浴びた。いきなり3失点と不安定な立ち上がりとなったベテラン右腕。「とにかくチームの勝利につながる投球をしたいです」と、今季初の連勝へ向けて意気込んでいたが、立ち上がりからつかまってしまった。

 なお、中田はDeNAを相手にここまでは39試合17勝7敗1セーブ、防御率3・52。カード別で最多の勝利を挙げている。




中田賢一wwwwwwwwwwwwww



中田賢一ボロボロやないかい



中田賢一さぁ…。




中田賢一に阪神感ないからガンガン打ててる説



あら、中田賢一打たれとる



中田賢一打たれ過ぎやろ なんやねんこいつ



バッティングピッチャーやん中田賢一



阪神キラー中田賢一さん



中田賢一vsNTT西日本打線は5回2失点だったけど果たしてDeNA打線は社会人野球よりマシか? て言おうと思ったら3失点した



中田賢一ボロボロやな



中田賢一は球にスピードもキレもない



中田の賢一さんどうした()



これが中田賢一だよ



中田賢一とか阪神相手にしか勝てんやろー←



中田賢一も歳か



中田賢一、いいボールもあるのに甘いボールが多くてベイスターズ打線にそれを逃さず打たれてる…



賢ちゃぁぁぁぁぁぁぁん😭せっかく初回から援護点とってくれたのにそのまま逆転は良くないよー!!頑張れ中田賢一!



中田賢一はそらそうなるわ



そもそも中田賢一先発に何を求めてんだよ



中田賢一投手あかんやん😈



中田賢一さんダメなのでは?



中田賢もう変えろ!!!!!!!!!!!!



中田炎上中 もう代えろ



流石中田さん‼️‼️ピッチャー代えろーーー‼️#阪神タイガース



中田賢一とか絶対(アカン)やん



中田アカン。 ボールに威力全然ない。



中田賢一アカンかもしれませんね・・・。



中田賢一が阪神にいるの違和感しかないな



阪神さんへ 中田賢一はこんな感じです



中田せめて4-5回2-3失点くらいで済ませて欲しかったなあ



3失点ならまだ許容範囲やから イニングは食えよ 最低6イニングはいってくれ



ポンポコ打たれて、既に 3失点 中田 えらい凹られてるやん💦



まだ3失点やから我慢我慢


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title