1


 ◇セ・リーグ DeNA―阪神(2020年6月28日 横浜)

 移籍後初登板となった阪神先発の中田は4回7安打3失点で降板となった。

 初回、味方に1点の援護をもらった直後にあっさりと逆転を許してしまった。2死二塁から4番の佐野に左翼フェンス直撃の適時二塁打で同点とされると、宮崎、戸柱にも適時打を打たれ、3点を献上。それでも2回以降は粘りの投球で立て直した。

 中田はDeNA相手に通算35試合に先発し、17勝を挙げるなど好相性だったが通算101勝目はお預け。登板前日には「自分の持っている力を出して、先発の仕事ができるように」と意気込んでいただけに、立ち上がりに失った3点は悔いが残る。




中田賢一 7安打3失点80球 よくもったね😅 #阪神タイガース



中田賢一 4回3失点 もう一回は見てみたい




中田賢一さん4回3失点か



中田は4回3失点 セリーグは投手にも打席があるからその辺の兼ね合いもあったのかなぁ 阪神ファン的にどうなんやろねこの成績



中田賢一さん代打出されてた4回3失点 果たして次はあるか・・・?



中田❗降板😅4回3失点って何だったんだろう😰



中田だいぶ制球悪かったけど5回3失点はそこまで悪くないかな安定感に欠けるけど、それより問題は3点取れるかどうか



中田の賢ちゃん4回3失点。まぁ最低限中の最低限の仕事はしてくれたんではなかろうか。しかしまた打てないなw



中田思ったより良かった 3失点は上出来よね ナイスピッチ! #hanshin #tigers



中田を4回3失点で降ろすか 阪神連日中継ぎ注ぎ込むな



中田賢一 4回3失点なら予想より良かった。 #阪神タイガース



中田よく頑張った! よく3失点で抑えてくれた!



中田、4回3失点ならそこそこのそこそこやろ もうちょいイニング投げてほしくはあるけど打順の絡みもあるし



中田がここでOUT。 初回を考えたら、4回3失点は上出来でしょう。 #hanshin #tigers



中田、5回まで持ってほしかったけど、3失点ならまずまずかね。



中田4回3失点。初回以降は踏みとどまったが、次は・・・あるのか?#阪神タイガース #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title