1





はいまけほー



まけほー😭 カード勝ち越せなかった😭



3タテ、負け越し、負け越し




まけほー やっぱり貧打線やな



まけたでー #hanshin



まけたでー なんだこの試合は… #baystars



まけほー😭今日は完敗…💦 先制したまでは良かったけど 力負けでした😓



ハマスタ負け越しってどう考えても最下位確定やろ



3カード連続負け越しか… つらっ…



3カード連続負け越し しかも神宮ハマスタともに負け越しはなぁ #hanshin



負けたー!3カード連続負け越しー! #hanshin #tigers pic.twitter.com/AWj5TMQ3CB



横浜に負け越しとか今シーズン終わったも同然やね。



3カード連続の負け越し😭



@aya_tigers_o _(┐「﹃゚。)__



まけほーハマスタで負け越しっていつ以来だ🤔



またカード負け越しかよ 情けない



阪神ハマスタで負け越しかー。 去年の今頃もこんなことあったし気にしない、気にしない



ハマスタでも負け越しって末期すぎるだろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title