1


右肩のコンディション不良で2軍調整となった阪神ジョン・エドワーズ投手が、患部の現状を明かした。

鳴尾浜で残留練習に参加し、ノースローで調整。痛みを覚えたのは練習試合が再開した2日以降と説明。「自分にもチームにも(投げることを)我慢して、休むことも決断かなと思いました。しっかり準備ができた時に、すぐにでもチームの勝利に貢献できるようにやっていきたい」。29日に病院で検査を受け、復帰プランを組み立てていくという。




エドワーズ ケガ 島本 ケガ明け 桑原 ケガ明け 守屋 ケガ PJ 退団 ドリス 対談じゃ小川やノウミサンに頑張ってもらうしかないんだよなぁ 島本桑原が一軍に合流するまで我慢



【虎心不動更新のお知らせ】 打撃最悪の状況時に ガンゲル・ガルシア一旦ファーム 守屋・エドワーズ離脱   相当厳しいです 横浜バンク 相性がいい 第二のホームゲーム それ以前の問題 15試合連続のビジター戦 本当に我慢の観戦が続きます #阪神タイガース #虎心不動  https://syogobook.com/aiweb-japan/2020/06/27/01-75/ 




@syogo_watanabe サンズがカンフル剤になるんだろうか? 正直俺はそこまで過大な期待はしていない。 まぁ、監督としては藁をも掴みたい気持ちなのはわかるが…。 金本の現役時代はたとえナイター後で疲れていても、素振りだけは欠かさなかったらしい、 できる努力はさせなければ、建て直しは無理やろね‼️



@syogo_watanabe 相性以前の悪循環!ベテランが若手をカバーし投手を打線が育てる…そんなチームになってくれ!



@syogo_watanabe 矢野の後任は誰やろ? なんて考えてしまったのはワイだけか?w



マルテ→神 ボーア→我慢の時期 サンズ→おわてる エドワーズ→怪我 スアレス→期待できる ガンケル→球威ないし厳しい ガルシア→使いにくい 呂→まだ未知数 きっつwwwwwwwww 数打ちゃ当たるんちゃうんかい()



阪神さん、またも大敗。。。今年のリリーバー陣、派手にヤバイやん。なんぼ守屋、エドワーズらが居らん言うてもこの体たらくは。。。打線もひでーけど、強みの投手陣をまず立て直さんとじゃ甲子園やともっとエライ目あうぞ。Σ(´∀`;)  #阪神タイガース #hanshin #tigers #Its勝笑Timeオレがヤル



今シーズン、守屋投手やエドワーズ投手が戻ってきたら分かんないけど、とりあえずいまの阪神中継投手陣は打ち込めることが分かった #baystars #横浜優勝



島本守屋エドワーズらが復帰しようにも本調子になるまでは時間かかるだろうし、それ待ってる間にシーズン終戦してそうよな阪神



阪神の中継ぎ 藤川 13.50(3試合) 谷川 18.00(5試合) 福永 18.00(1試合) エドワーズ 0.00(1試合→怪我) 守屋 12.00(2試合→怪我) 小川 14.73(4試合) 岩崎 7.36(4試合) スアレス 0.00(3試合) 伊藤和 4.50(2試合)



ノウミサン 2.25(4試合) を忘れておりました(一番上にあったので見逃したやーつ)



阪神、島本、守屋、エドワーズいないの痛すぎるやろ。PJもドリスも元々いないのに



この3連戦勝ち越しの要因はBチーム打てたことやからな。今まではそこで打てずに結局終盤でひっくり返される展開ばっかりだったので



今年、阪神終わったな 先発のガルシア・高橋・藤浪 中継ぎの島本・守屋・エドワーズ・桑原が帰ってこないと勝てない 日本一なんて到底無理! Aクラスも怪しいわ 梅野はキャッチャー固定! 近本は全然打てないし、タイミング取れてないから高山に入れ替える 福留ベンチ #阪神 #阪神ファンと繋がりたい



阪神もしかして、シーズン半ばから島本、守屋、桑原、エドワーズ、高橋、藤浪が帰ってきて息を吹き返し、そのまま勝ちまくって奇跡の逆転優勝狙ってます? 今はその準備期間にすぎないみたいな?



去年の阪神の中継ぎ陣を見てたら今年はまじで別人に思えるなそりゃそうかPJドリスという最強外国人が抜けて守屋島本桑原エドワーズが怪我でいないし岩崎と藤川も不調やし崩壊してるわ…



@FIT_Tigers863 自宅トレーニングが他所より一ヶ月近く多かった阪神は調整がうまくできてないんでしょうね 昨年の疲労と急いで調整して負担かかったんでしょう島本守屋球児遥斗小野は 桑原はアニキが酷使して昨年も機能してけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title