1


テレビ放送 東海テレビ011、テレビ大阪1、奈良テレビ1、WTV1、J SPORTS 2
ネット配信 DAZN、J SPORTSオンデマンド




【6月30日 D-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は青柳投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 今日も近本か、、まぁ応援しますが。



@TigersDreamlink 大山と北條は意地でも出さない模様



@TigersDreamlink 高山大山🥺




@TigersDreamlink 昨日ちゃんと勝てる方法、負けない方法考えたよな 今日の試合で答えを見せてもらうぞ



@TigersDreamlink 大山はどこ…?ここ…?



@TigersDreamlink 大山を使ってあげてよ。頼むから。仮にも去年途中まで4番に座ってた男よ?



@TigersDreamlink いっしょやないかい。頑張れ。



@TigersDreamlink ベストメンバー?スタメン  レジェンド福留選手は… チャンスでの代打?!  ちほほー♥どした?📣



@TigersDreamlink セカンド大山悠輔



@TigersDreamlink どんなスタメンにしようが、絶対に文句を言うファンばっかりで草



@TigersDreamlink 大山と北條出されないねぇ…



@TigersDreamlink いいやん! 楽しみやわ!



@TigersDreamlink 大山は放出するつもりですか?去年の成績を忘れたんですか?



@TigersDreamlink ほんと矢野さんは我慢強い部分がある。 ワイが監督なら、1回近本は外すか下位に下げる。 年棒三百万で監督を引き受ける😳



@TigersDreamlink 9糸井 4糸原 5マルテ 3ボーア 7大山(仮) 8高山or江越or中谷or近本 2梅野 6北條or木浪 右の切り札 原口 左の切り札 福留 とりあえず左右の先発投手に関係なかく固定で orのところは1週間は固定 その中で成績良かった選手を今後起用で 練習試合の延長みたいな公式戦やねんから競争なら依怙贔屓なく



@TigersDreamlink 仮に大山がレフトスタメンとかやったらサンズもう外すんか!何のために一軍上げたんや!言われるのが目に見えてる。ファーストスタメンでボーアと入れ替えても同様。



@TigersDreamlink 青柳、頼むで。 近本、そろそろ撃てよ。



@TigersDreamlink 頼むよ、今日は勝つぞ!明日から明後日どちらか勝って勝ち越そう!



@TigersDreamlink さて打線はどうなるか?青柳の負担を軽くするために奮起してほしいね😉



@TigersDreamlink ここで勝たないと借金二桁で 甲子園もありえなくない



@TigersDreamlink 2番糸原が怖くないんだよな〜個人的に。



@TigersDreamlink 言いたいことはあるけどとりま勝て



@TigersDreamlink い、と、は、ら?



@TigersDreamlink お願いですから勝ってください!👍



@TigersDreamlink 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



@TigersDreamlink 頼むから大山をスタメンで見せてくれ



@TigersDreamlink 1番高山、2番大山、6番糸原、9番近本やろ~。😅 矢野監督。決まったモンは仕方ないが、改めて現実を見て起用、采配してほしい‼️🙏



@TigersDreamlink 高山、、、、



@TigersDreamlink 大山出して



@TigersDreamlink 青柳投手 完封勝利お願いします🙏



@TigersDreamlink 勝利頼むで❗️



@TigersDreamlink 糸原の連続試合出場とかいう無価値な記録



@TigersDreamlink 近本に固執しすぎ



@TigersDreamlink とりあえず1番バッターと7番バッターを贔屓するのをやめてください🙇‍♀️ 意地にならないでください。試合前からがっかりしてます。



@TigersDreamlink まじで頑張ってくださいあきらめないで



@TigersDreamlink 大山出せよ このままやったら将来ダメやぞ



@TigersDreamlink もうなんでもいいから勝って


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title