1


 「中日-阪神」(30日、ナゴヤドーム)

 阪神の新外国人ジャスティン・ボーア内野手が来日初失策を記録した。

 「5番・一塁」に入ったボーアは3試合連続のスタメン出場。二回の第1打席でチーム初安打となる中前打を放つなど、3戦連続の安打をマークする。開幕から18打席連続無安打で始まった打撃は少しずつ上向きだが、守備でミスが出た。

 二回1死走者なしから中日・高橋はボテボテの一塁へのゴロ。余裕を持って捕球にいったボーアだが、ボールはグラブの下を通過。まさかの失策に、ボーア自身も信じられないという表情で立ち尽くした。

 今季の阪神野手では初エラー。嫌な流れとなったが、先発・青柳が続く阿部を遊撃併殺に打ち取り、先制は許さなかった。




ボーア来日初の失策か。



4回までの阪神 ノーアウト2塁からバント失敗、三振、セカンドゴロ(リクエストも失敗) ボーア ヒットが出だしたと思ったらエラー 青柳 青柳バズーカ発動 →送球が酷すぎてアウトなのにリクエストもしてもらえず その回にデッドボール サンズ 1.2塁からゲッツー 救いは無観客だな #阪神タイガース




阪神新助っ人ボーア来日初失策 第1打席で安打と打撃上向きも守備でミス #hanshin #hanshintigers #npb #阪神タイガース #プロ野球  https://news.yahoo.co.jp/articles/2b1a66ef41ac3c998f5d87a36945b6fe63823fc9 



@sn_baseball_jp エラーもニュースになるのか



@sn_baseball_jp エラーくらいでニュースにせんでええがな…



@sn_baseball_jp 何だこれ?!?! これはニュースじゃないよ!!



@sn_baseball_jp 連続無安打記録の時と言い、ボーア速報書きたくてしゃーない人でもおるんか?



ボーアのエラーの時の実況 「ボーあーっと!」「ボアーーーー!」



ボーア、エラー取り返せ



青柳さん、 ボーア嫌いなん? 一度のエラーは許したって! #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title