1


<中日6-3阪神>◇1日◇ナゴヤドーム

阪神望月惇志投手が今季初登板で、2イニングを無失点に抑えた。

7回に4番手で登板。先頭の平田に中前打を打たれ、自身の悪送球もからんで無死一、二塁のピンチを招いたが後続を断った。8回はこの日3安打の木下拓を三振に取るなど、中日に追加点を許さず。「今シーズン初登板で自分の持ち味であるストレートでどんどん押していくことができたのはよかったです。また明日からも、投げる場面は0点で抑えられるように頑張りたいです」。最速154キロの速球で押せた投球内容を収穫に挙げた。




阪神ちゃん ぴえん 秋山 馬場 望月は良いピッチングしてたよね 打線が奮起してくれると いいんだけど~



弱いチームがミスをしていては、勝てるはずもありません。 阪神・望月も失策…併殺コースも二塁へ悪送球/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/01/0013472770.shtml  @Daily_Onlineより




阪神の望月って投手ええな…ボール貰うたびにペコってする姿勢めっちゃ好き



本日の阪神良かった点❗️ 昨日より ヒット数が 2本も多い❗️ ボーアが 初ホームラン❗️ 望月投手 投球は 良かった でもエラーしたから



こんな状況だからしばらく中継ぎかな 守備練しっかりやろうな 阪神望月踏ん張った、今季初登板でヒヤヒヤ0封(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200701-27011020-nksports-base 



望月お前が阪神の希望だ...



阪神・望月惇志、153㌔ストレート https://t.co/puIPMtblVv



【7/1試合結果】 阪神3-6中日 秋山くんの無失点が どこまで続くかなーって 6(ム)失点❗️ もっちー初登板2回無失点㊗️ 7回裏の (中)大山(左)サンズ(右)糸井       には驚きました‼️ 横ちゃんも応援してるよ📣 みんなファイト❗️ 梅ちゃん、ボーアHRおめでとう🎉



もっちーがすごく良くて幸せな気分になったし今日は阪神の勝ちってことでよろしかったでしょうか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title