1






【一軍】阪神2-4中日 3タテを食らってもうたわ。この悔しさを晴らすべく明日からのカープ戦では大暴れしてや!タイガース頼むで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 最後に勝ったのいつか覚えてへんわ



@hanshintigersjp オリックスが負けてるから実質引き分け



@hanshintigersjp もうやっぱりセンター大山でいこう。




@hanshintigersjp 【朗報】 白星のソーシャルディスタンス広くなる



@hanshintigersjp 最後少しでも期待した自分を殴りたい



@hanshintigersjp どうせ負けやねんからツイート用意しとけ遅いねん



@hanshintigersjp まだ気持ちを保って見れたから実質勝ち



@hanshintigersjp やっぱりまたプロ初勝利あげちゃうという。 #hanshin #tigers #阪神タイガース



@hanshintigersjp みなさん三上源三の準備できてますか?






@hanshintigersjp 負けすぎてもはや何も感じない






@hanshintigersjp 近本とか各選手が悔しさをあらわすようになってきたね。お疲れさま!



@hanshintigersjp くらってもうわじゃないわ。






@hanshintigersjp どうせまた3タテちゃうの



@hanshintigersjp 酷すぎる 最下位独走です



@hanshintigersjp 相変わらず寒い試合 バッター全員スイートスポットが狭過ぎる 何の工夫も無し 遊びでやってんのかな… マルテの守備も昨日から本格的にボロが出始めてきた 打てない上に守れないんじゃ… ガルシアはよく立ち直った 頑張れタイガース



@hanshintigersjp さすが自滅の刃



@hanshintigersjp 食らってもうたわやあれへんわボケ笑



@hanshintigersjp もう期待しない



@hanshintigersjp 上本は使い続けよ



@hanshintigersjp お笑いタイガース今日も面白かった!



@hanshintigersjp 大瀬良が打てるわけないから明日も負けですね



@hanshintigersjp 最後なんで代走出さんの?



@hanshintigersjp いつまで近本みたいなの上位で使ってんねん バントも出来んゴロも打てんようなカス使うな



@hanshintigersjp 散々高山出せだの北條出せだの言ってた奴ら息してる?て事で明日は上本ショートセカンド大山かセンター大山で



@hanshintigersjp はい いつもの負けですね



@hanshintigersjp 明日のセカンドのスタメンは 上本か糸原か大山か みんな誰がいい?



@hanshintigersjp 近本くん君の悔しさは十分にわかりました。 2軍から頑張って這い上がって来て下さい。 おうえんしています。



@hanshintigersjp 3連敗 3連敗 | 4連敗



@hanshintigersjp これは逆におもろい🤣



@hanshintigersjp セリーグで唯一の借金チームですね。



@hanshintigersjp 球団社長辞めろ 監督にばっか責任押し付けんな



@hanshintigersjp くらってもーたーwwww



@hanshintigersjp あ・ん・こ・く・き。暗黒期。



@hanshintigersjp ルーキー岡野投手初勝利おめでとうございます 新人選手に初勝利をプレゼントしてしまう阪神タイガースが優しすぎて優しすぎて涙が出てきます



@hanshintigersjp 新庄連れてきたら?



@hanshintigersjp 悔しがってる内はまだ応援しようって思える。近本の悔しさは伝わったから明日からまた頑張って。



@hanshintigersjp あー、阪神ファンやけどお前ら、覚悟しとけよ 矢野監督は今シーズン深刻な得点力不足なのに、昨年ずっと4番で固定してて本塁打打点チームトップの大山を温存や。 そして去年セリーグUZR1位のサードじゃなくて外野で起用すんねん。凄いやろ? この意味わかるか? 俺にはわからんわ



@hanshintigersjp お仕事お疲れ様です



@hanshintigersjp 弱すぎてファンが大暴れですか?



@hanshintigersjp カープ戦もこんな調子じゃ どうせ負け続けるだろうな



@hanshintigersjp また負けた…しかも新人に。 不甲斐ないなぁもう。なんでこんな勝てねーかな。



@hanshintigersjp 梅雨打線さっさとどうにかしろ



@hanshintigersjp It’s失笑time



@hanshintigersjp 木浪も北條もどっこいやし 高山も酷すぎる



@hanshintigersjp 大山使おうよ



@hanshintigersjp 自粛期間中素振りの1つもしてなかったんと違うか!!!もっと死ぬ気で練習しろよ!!!



@hanshintigersjp しばらくセカンド上本や 打たへん糸原はしばらくベンチ 打てるやつを固めな点取れへんで






@hanshintigersjp ついに開き直ったな 大暴れって投手大炎上ってことですか?



@hanshintigersjp 監督も選手もプロとしての仕事ができないならもう自粛しとけば? 不謹慎やけどそろそろ再緊急事態宣言まちになってるファン多いんじゃね?



@hanshintigersjp こんなにルーキーに優しい球団ある?☺☺☺



@hanshintigersjp ヤジ関係無く弱い 今年は最下位のマジック点灯を見るのか



@hanshintigersjp この後広島と巨人だろ… 6タテされそう…



@hanshintigersjp 近本のバントが全てです。スタメン落ちおねしゃす



@hanshintigersjp 阪神負けてる⁉️もう優勝ないやろ(笑)今シーズンお疲れ様‼️ pic.twitter.com/n2lgNkIMLm



@hanshintigersjp プロの洗礼とか言うからやろ 二度と言うな



@hanshintigersjp 近本泣いてたな、、 明日見返してくれ!



@hanshintigersjp 苦手マツダなんで、まず広島打線の猛攻に合う事は間違いないでしょうな。 ちゃんとシーズン前にマツダ対策を練っていたら別だけど、やってないでしょ?どうせ



@hanshintigersjp 最下位の意地を見せたわね 他を寄せ付けない独走状態 圧倒的な弱さ



@hanshintigersjp 独立リーグにしてはがんばってるわ 景気悪いし阪神が全部借金してみんな貯金ばらまいてるの好きよ



@hanshintigersjp アホらし(笑)



@hanshintigersjp 今日も子猫ちゃん❗️



@hanshintigersjp 白星のソーシャルディスタンス👏👏👏






@hanshintigersjp 近本さんバントできないんだよね?きっちり送ってるとこ見たことないよ???



@hanshintigersjp 明日勝てよ。!!!



@hanshintigersjp 3試合置きに勝つ阪神VSプロ初勝利を献上する阪神の対決は 後者が勝ちました



@hanshintigersjp 丁度100敗ペースで草






@hanshintigersjp 最後のやつは京田が上手かったからしゃーないけど...他のチャンスの場面は酷すぎた



@hanshintigersjp 輝く我が名が泣くぞ半死タイガース



@hanshintigersjp プロ入り初勝利を献上し3タテ食らい腹立たしいよ💢💢💢😡😡😡



@hanshintigersjp 大山使って



@hanshintigersjp ファンがすでに暴れてます!‼️‼️ タイムリー欠乏症😒



@hanshintigersjp 食らってもうたわ。 じゃねーよwwwなんで開幕前調子良かった大山、北條干して今頃使って調子悪くさせたりとまぁよくわからんことしてるんだけどそこんとこどうなん?



@hanshintigersjp 泣きたいのはこんなくそ試合10回も見せられたファンなんですわ



@hanshintigersjp 今年ヤバすぎやろ。リアルに20勝位しか出来んのちがうかw



@hanshintigersjp 楽天の得点数と阪神の安打数ほとんど変わらんやんけ



@hanshintigersjp なんで去年四番の大山をつかわないのか? 阪神は完全学歴社会か? 負けに行ってるようなもんだよ😩



@hanshintigersjp 近本の最後のはバットを投げつけるっていうダメな行為だったかもしれないけど、本当悔しがってるのがヒシヒシ伝わってきた どこでもいいからあとは上がるだけ 結果期待してます


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title