1


テレビ放送 RCCテレビ1、サンテレビ1、J SPORTS 1
ネット配信 J SPORTSオンデマンド




【阪神】 1近本(中) 2上本(二) 3糸井(右) 4大山(三) 5ボーア(一) 6サンズ(左) 7梅野(捕) 8木浪(遊) 9西勇(投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp マルテ不安よな…大山動きます



@hanshintigersjp よし、よし、大山4番や!頑張れ!頑張れ!







@hanshintigersjp 大山スタメンキタ━(゚∀゚)━!



@hanshintigersjp マルテ…



@hanshintigersjp うえぽん😭😭 頑張れよ!!!



@hanshintigersjp マルテ心配だけど大山がやっときた!



@hanshintigersjp マルテが離脱しても大山がいるという安心感



@hanshintigersjp マルテは巨人戦まで使えんわな



@hanshintigersjp 大山4番復活!マルテは大丈夫かな?



@hanshintigersjp 大山4番よっしゃ!



@hanshintigersjp 大山! しかしマルテやっぱ怪我かな…



@hanshintigersjp マルテさんは念のため今日はベンチかな…そうであって欲しい…



@hanshintigersjp 急に大山4番にしてて草なんやねんこの監督



@hanshintigersjp マルテに無理はさせられん 大山よ、このチャンス掴んでくれよ



@hanshintigersjp 4番大山!! 2試合連発いこう!!🐯



@hanshintigersjp 毎回ボーアがボーアーに空目してしまう



@hanshintigersjp 大山くん!4番!🤣 マルテさん大丈夫かなーっ?



@hanshintigersjp 大山きたー!!マルちゃん大丈夫?



@hanshintigersjp マルテにゆっくり休んで貰えるように現状のメンバーで勝つしかない



@hanshintigersjp やっと😆



@hanshintigersjp マルテ抹消はされてないし重症ではなさそう



@hanshintigersjp マルテ大丈夫かな・・・?🤔 大山の活躍に期待!(◍•ᴗ•◍)



@hanshintigersjp 大山💕🥰 でも、マルテが心配…😩 大丈夫なのかな…🤔



@hanshintigersjp マルテ大丈夫か?大山頑張れ‼️応援してるぞ‼️



@hanshintigersjp 昨日西じゃなかったの?



@hanshintigersjp きった!






大山くん4番おかえり



ジェフリー・マルテは欠場で、大山悠輔がいきなり4番か  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1279627943115816960 



大山4番じゃん



今日はついにスタメン4番サード大山、、💕 マルちゃん心配だけどチャンスを手に🤝



4番大山まじか というより打順は変えないできた感じかな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title