boa


 ◇セ・リーグ 広島―阪神(2020年7月5日 マツダ)

 阪神のボーアが一振りで試合をひっくり返した。

 同点に追いついた3回2死満塁で広島・遠藤のチェンジアップを完ぺきに捉え右翼へ今季2号グランドスラム。スタンドの上段に突き刺さる特大のアーチで一気に逆転に成功した。ベンチではお決まりの“ファイアボール”ポーズを決め、満面の笑みを浮かべた




ボーア上がってきたか!!



ボーアの満塁弾、ど真ん中やん。でも明日は我が身、上茶谷あたりが打たれる未来が目に浮かぶ…… #baystars




正直ボーアに感情移入してて少し嬉しい 頑張れ



ボーアえぐいてぇ!!! pic.twitter.com/iRLGWoUUhy



ボーアがただの優良助っ人になってしまって寂しい



ボーアくん、文句言ってゴメン🙏🙏



泣けてくるぜボーア



西完投ボーア満塁ホームランとか阪神ファン発狂もんやろ。カープファンも発狂してるけど



ボーア満塁ホームランってまじですか



ボーアの満塁弾がエグすぎてまだニヤケが止まりません



ボーアちゃん やっと日本のピッチャーに慣れてきたか😙 #阪神タイガース



ボーア…よかった…! 糸井マルテボーア大山が並べられれば、それなりに勝負できる打線になってきた!  https://twitter.com/jyr2020/status/1279647416988254208 



ボーア覚醒!?



ボーア満塁ホームランwwwwwwwwwwwwwwwww



ボーア定着しそうだね



グーグルさん。そろそろボーア選手の名前直してくれませんか? #阪神タイガース pic.twitter.com/NITd2KSwXs



野菜切ってたけど、しっかり見てたよーーー! ボーアちゃん🤗🤗🤗🤗🤗



ほんまにボーアのこと信じてええんか?



ボーア覚醒しだしてるし、藤浪も復活しそうだし楽しみな要素増えてきたな



阪神・ボーアが満塁本塁打 三回一挙5点奪い逆転/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/05/0013483455.shtml  @Daily_Online阪神がようやく「開幕」したようで😄



福本さんが当たりゃぁねって言った瞬間ボーアが打って、動画にはないけどそのあと、福本さんが当たったねって言ったの笑ったわww  https://twitter.com/jyr2020/status/1279647416988254208 



おいおい ボーア簡単にスタンド入れるのね



ボーア満塁ホームラン打ってるやん!笑 #阪神タイガース #ボーア



ボーアすげえええなさすがーーー (すぐに手のひら裏返す阪神ファン代表)



ボーア覚醒\(^^)/



阪神・ボーアが満塁本塁打!(^◇^;) #阪神



ボーアさん、やっと野球楽しめるようになったみたい



ボーアが活躍し始めてボーア界の恥晒しになってきてるの笑う



バースの再来でした 神様仏様ボーア様、 クソボロカス言って ほんますんませんでした(_ _)  https://twitter.com/UToti_kmot/status/1274244897986408449 



ボーア流石!!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title