1


 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2020年7月5日 マツダ)

 阪神が、広島に快勝し今季初の連勝を飾った。

 同点に追いついた3回2死満塁でボーアが今季2号のグランドスラムで勝ち越しに成功。その後も大山、サンズにも一発が飛び出し、リードを広げた。先発の西勇は8回3失点の力投で今季初勝利をマーク。開幕から5カード目にして、初の勝ち越しとなった。




阪神今季初の連勝



これで今年連勝がないのはオリックスのみとなりました 今日の連勝チャンスをモノにできるか



2連勝しただけで阪神優勝がトレンドに入るの草www




阪神連勝! やっぱりホームラン 気持ちえぇわ!



阪神今シーズン初の2連勝w



阪神さん連勝ってマ??今季初??



阪神トラホボーアナイスホームラン。大山、サンズのホームラン。でいい勝ち方をしてくれました。次も勝って3連勝お願いします。



阪神マツダで連勝とか強すぎん?



やっと阪神連勝ーヾ(●´∇`●)ノ



@Daily_Online 阪神破竹の2連勝や!ヽ( ・∀・)ノ pic.twitter.com/lAEQUSXPT3



は、阪神が連勝だと🥶



@TigersDreamlink 明日の新聞記事 「阪神、怒涛の二連勝!」



阪神連勝。えらいこっちゃ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title